いのちを想い、生を輝かせ生きる

 

ペットロス・グリーフ専門音楽療法家

 

ピアノ&カンテレ奏者

 

 

山腰知里♪やまこしちさとですハート

 

 

インコと暮らして30年セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は【無料】遠隔一斉ヒーリングの日です。

 

 

まだお申込み受付中ですので

是非お試しください。

 

 

 

 

日々忙しく流れていく毎日

夜の時間も、ふと気づくとこんな時間

ということもよくあります。

 

「自分」のこころや身体の声に

耳を傾けるという時間を

作ってみませんか?

 

 

ヒーリング後のご感想です

 

 

ヒーリングが始まりずっとふぁふぁしている感じでした。
受け取っていると思っていたのですが実は寝落ちしていて次に目を覚ましたのが夜中の0:00でした。
なんかとても不思議な夜でした。お空の愛猫達もそばにいて朝まで爆睡出来ました
お空に行って3年半 普段感じることも少なくなりますがヒーリングを受けるとその前後に気配を感じることがあり嬉しいです♥
そして最近肩こりが辛かったのですが受けてから2日経ちますが
まだ楽チンなのもまた嬉しいです。ありがとうございました
またよろしくお願いしたいです。
 

 

 

 

 

 

今までは亡くなったペット達の事を考えて30分を過ごしていました。

でも、昨夜は自分の腰痛だけを考えて、痛い場所をさすって30分すごしました。
この遠隔一斉ヒーリングで、自分だけの事を考えて受けたのは初めてでした。
自分の事だけに集中したためか、今朝は痛みが楽です。
痛みは、メンタル面からきていることが大きいので、
遠隔一斉ヒーリングを自分中心に受けてみるのは、
予測を超える効果を感じています。


 

 

 

 

 
始まったのを忘れておりまして、
気が付いて受取りことを意図しましたら、
スーーーっと身体にレイキが通るのを感じました。
横に寝ていた○○も体調が悪かったんですが、
途中から爆睡しておりました。
レイキって素晴らしいですね��。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

一斉ヒーリングありがとうございました

昼間の乗馬の疲れもあって、ヒーリング後、間もなく眠りに入りましたが、
それまでの時間、太ももに温かさを感じましたきっと乗馬の疲れを取ってくれているんだな、
と思いながらウトウト
ふと目を覚まして時間を見たら、ちょうど終わりの時間でした。
その時は、首の周りに温かさを感じました

 


 

 

是非お気軽にご参加ください♪

 

image

 

下矢印

毎月15日恒例ヒーリング

お申し込みはこちら

 

 

 

 

急に寒くなりましたので
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスコンサートも是非オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

▼ ▼ ▼

 

お申し込みはお早めに♪こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に15日の

【無料】遠隔一斉ヒーリングの

お申し込みはこちらです

下矢印

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

毎月15日恒例ヒーリングメニュー

お申し込みはこちら

 

 

 

 

良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

音楽メニュー

ピアノ&カンテレ体験レッスン

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

 

音楽メニュー

1曲完結レッスン♪憧れの曲マスターコース

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

ペットロスメニュー

音楽家の薬箱♪絆を結び直すメモリアルブック作り

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

 

ペットロスメニュー

♪音楽家の薬箱 ペットロスの大きな哀しみを愛と感謝の歌に変える7日間メールレッスン

 

 

 

 

 

 

音楽は祈り

 

愛と感謝で満たされて

 

穏やかな心をハートのバルーン

 

 

 

今日もしあわせありがとうハートおすましスワン