いのちを想い、生を輝かせ生きる

 

ペットロス・グリーフ専門音楽療法家

 

ピアノ&カンテレ奏者

 

 

山腰知里♪やまこしちさとですハート

 

 

インコと暮らして30年セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

【LintuLaulu】鳥の歌♪Cafe開催のお知らせ

 

 

 

GWの最終日ですね。

雨の静かな一日でした。

また、明日からいつもの日々が始まりますね。

 

 

 

さて、私は昨夜また知人の訃報が入り

心が揺れる時間を過ごしておりました。

 

 

 

今日のご案内は

 

 

【LintuLaulu】 鳥の歌♪Cafe 

 

先月は開催できなかったのですが、

今月は開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブタイトルは

「最後の日から、今大切なことを見つける」

 

  5月18日木曜日13時より14時半 zoomにて

 

 

 

なにげない毎日の中でこそ、

最後の日に思いを馳せることは
大切なのではと思います。

 

 

 

自分のことはもちろん、

大切な人や動物さんのことを
改めて想うことは

今日をよりよく生きるヒントでも
あると思います。

 

 

 

一人で何となく想像してみることも

大切な時間だと思いますが

めぐらせた想いを、参加くださった方と

安心安全な場所で、わかちあう時間というのは
なかなか貴重かなぁと思います。

 

 

 

 

生演奏も入れての

【LintuLaulu】鳥の歌♪Cafe です。

 

 

 

 

ちなみに

Lintuリントゥはフィンランド語で鳥

Lauluラウルは歌です(^^♪

 

是非お申込みお待ちしております。

 

お申し込みはこちらから
ダウン ダウン ダウン

 画像をクリックください

image

 

 

 

 

 15日の【無料】遠隔一斉ヒーリング

ただいま受付中です♪

 ダウン ダウン ダウン

画像をクリックください

image


 

お問合せはこちらをクリック☆

 

 
 

音楽は祈り

 

愛と感謝で満たされて

 

穏やかな心をハートのバルーン

 

 

 

 

今日もしあわせありがとうハートおすましスワン