先週末は実家へ。



昨年刺繍展と2つのコンサートをさせて頂いた
喫茶ガーシュウィンさんへ



大好きな大好きな場所です。
いつも思いますが、
ピアノもあるし、
住んでしまいたいほどに大好きな場所です。




タイミングよく鳥友さんから連絡が入り、
実家にいることをお伝えすると、
駆けつけてくださいました。
モーニングの時間に待ち合わせ♫



名古屋鳥コレクションに出店した折に、
ペンダントをお持ちくださり、
さらにブローチペンダントをオーダーいただきました。




こうして、つけてきてくださって、
作品との再会はこれまた何より嬉しいものです。





この時は陶芸の作家さんの個展でした














そして、妹の趣味、養蜂、
巣箱を一段増やすお手伝いをしました。

















あんなにたくさんブンブンと
飛んでいるのに🐝🐝まったく刺したりしないんです。


とは言え、怒ってる怒ってる!
と妹は言ってましたが。



本当に絶え間なく蜜を運ぶ姿は、
健気でたまりません。