おはようおざいます~爆  笑アセアセ

今朝も暑そうな日差しがっ!ハッ

本日も体を労りながら過ごしていきましょうウインク

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

昨日の続きですw

(いきなりかい爆  笑アセアセ

一昨日のこと上差し

翌日が相方も私も休みになるので

早朝ニャン歩に行こうとなりました。

で!何時に行く?って話になり

仕事柄、早起きには慣れてる私達ラブラブ

日の出🌄を狙って行こうグッとなりまして

涼しい時間帯だし人気も少ない、いや殆ど居ない時間なら

ノンちゃんもニャン歩しやすいだろうし

『フグリ』にも会えるんじゃないかと🙄

で!

ドン!ピシャリ爆  笑

綺麗な日の出に出会えた✨

この日はリノラにはお留守番をして貰ったんですよ

数日、リノラの遊んで✨攻撃で

追い回されてたノンちゃんを

リフレッシュさせるためにねラブラブ

まだまだ、2匹の距離が縮まった訳ではないので

ノンのストレスを考えると

たまに距離をとって解放してあげないとナンですよね⤵️

なかなか多頭飼いは難しいですよね😅

 

参道道を歩き🚶‍♂️🚶‍♀️DASH!DASH!

階段を昇り

『フグリは居るんだろうか?』あせるあせる

 

居ったー‼️笑い泣きラブラブラブラブ

フグリ~~~~~‼️

居たんですよ!

いつも居る場所ではなくて

蔦の屋根のある方に!

 

相方は小さく見えてフグリに似てるけど違う🐈?

と一瞬思ったそうですが

私にはフグリ以外には見えなかったw

 

声をかけると

私達だと解ったらしく

鳴いて寄ってきて笑い泣き

 

 

 

あんなに毛並みがよくて

太っていたのに

かなり痩せてアセアセ

あちこち傷だらけでアセアセ

それでも!

『フグリ』は生きていた!

私達が心のそこから出た言葉は

良かった~~~😭

ホントにホントに良かった…

 

話はもう少し続きます上差し三毛猫

 

一旦、休憩☕😌💕