先日。

出勤途中に百日紅の花を見付けて

『フグリとリノラ』との出会いを思い出したんですよね照れラブラブ

 

昨年の話になりますが

  

 

 

フグリと出会って1年が過ぎました

よく行く公園にいる猫ではなくて

私と相方にとっては

不思議な関係が出来上がっているのですがウインク

 

フグリの息子『リノラ』が1歳になったので

 

 

フグリとリノラ

私と相方とノコンで

ちゅーるパーティーしてと

その日に公園に行ってみたものの…

フグリに会うことが出来ませんでしたショボーン

この時点で私たちはフグリと

ほぼ1ヶ月会っていませんでした

何度、公園に行っても

タイミングが悪いのか?⤵️あせるあせるあせる

 

『ちゃんとごはん食べてるのかな?』

『元気にしてるのかな?』

 

心配は募ります

他にもフグリを心配してる人たちが沢山いるのですが

その方たちの話では

元気が無かったとのこと

人を警戒してるようなとか

 

あの人懐こいフグリに何があったのだろうショボーン

その日、公園の上空を

猛禽類の鷹が飛んでいたんですよ

小高い山の上にある公園なんで

鷹や鳶が

確かによく飛んでいるんですが

なんだか胸騒ぎがするのはナンでだろう?

 

丁度、夏子が生まれる季節

また、フグリは子育てをしてるのだろうか?

それで拠点を変えたのだろうか?

 

フグリに会えないのだし

フグリと話が出来ないのだから

ただ、ただ、色々な事を考える私たちでした

 

フグリ…

何処で、どうしているのだろう?

 

 

話がまた長くなりそうなので

話は続きます🙏💦💦