不思議なもので☝️
ニャンズを観察してると
時折
人っぽしい顔や
行動することありますよね?
ん?私だけか?🙄

さっきの写真じゃないですが
大人びた顔をしたり
呆れた顔したり

リノラじゃないけど
人語じゃないけど
なんやら、喋ってたり😅

猫は余り表情を見せない
というけど☝️
飼い主(下僕)だから解るのかも
知れないですよね😊

今日もスマホ片手に
追いかけ回してたら

いつの間にか
私がニャンズに追いかけ
られてたり(笑)

こんなんだから
気持ちが凹みそうになっても
癒され励まされて😊

何だか関東は
緊急事態宣言は
延長されそうな兆し😔

明日は1週間振りの
出勤だけど…
今月入ってまだ2日しか
出勤出来てないっつ~😂💦

昨年の今頃に
新しい自分改革!な~んて
しようとしてたんだけど⤵️
足踏みしてて
くそっ!ってなって来ますよ😣

明日…
身体が動くかなぁ?😑

リムさん座右の銘
『なるようになるさ』
『見えないモノに怯えるな』
ですかね(o´エ`o)b

明日、早番なんだよなぁ~
起きれるかしら?💦
そこ、重要(笑)