朝から爆睡なさるノン💤

私の横に設置した

箱の中に

ノンお気に入りの

ブランケットを入れあげたら💦

擬態?🧐💦

ノンの柄と

ブランケットの柄が

見事にマッチ☝️

またね~(笑)

きっちり収まるsizeで😂

ノンちゃん

リノが暇してるよwww


そんなリッくん☝️

ノン姉ちゃんの様子を

みにきたんだけど…

途中で

ハマってしまった






どうやら

フィットネスに興味が?


相方に早速LINEを送ると…

『お姉さんに

興味があるんですよ😁』

と💦


なるほど

さすがに男同士☝️

そういうことかね?🤨

イヤラチィ😶


そんな、ついさっきの

ニャンズ達www


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は気温が上がるらしく

朝から洗濯物を

花粉症🎄🌁😷覚悟で

外に干してるんだけど💦

どんだけ風が強いんよ!


室内にいても

目は痒いし💦

喉も痒いし💦


洗濯物…

取り込んだ方が

いいかなぁ⤵️


お昼になっちまいましたが

今日も

心穏やかに

笑顔で元気に

過ごせるように🙏


色んな対策しなきゃならないけど

頑張っていきましょね🤗