数日前の話☝️
ノンがベランダの窓際で
にゃんとも❗️
可愛い💕声で
『出して~🐾』と
催促されて

出してあげたら
横からスルリ♪と

ヤンチャボーイが
ベランダへ😅
ノンと違って好奇心ダダ漏れ(笑)



リッくん
それは『ニンニク』の葉っぱだよ(笑)

ちょっと遅蒔きだった
ホウレン草も
芽🌱が出て来た⤴️

バラ撒き散らしてしまった
ミックスレタス…

🌱が出てたー😅💦
今回、失敗したと思ってたから
まさか!の
発芽💕
今年も沢山サラダが
食べれそうだわ(笑)

昨年もお篭り自粛で
同じ事してたんだけど

本当に家計を助けて
貰いましたわ✨
今年もよろしく❗️って事で
我が家のベランダ菜園に
今年も春がやって来てました👍

ニャンズは…
直ぐに家の中に🤭

さすがに2匹をベランダに出すには
リノにリードを着けないと
危ないからね😣

とりあえず
入ってイタダキマシタ💦

今日は雨です
連勤した相方も休み
ゆっくりして貰いたいです
ホドホドニネ(o´エ`o)b