こちら。リノラの去勢手術前の
ニャン玉でございます😊

プックリ可愛い💕
まん丸模様のニャン玉☝️

相方は、このリノラの
可愛いニャン玉の写真を
良く撮ってましてね☝️

本屋さんでも
ニャン玉の写真集なんぞがあるほど
ファンがいるんですね~🧐

我が家に来てから
リノラは、ノン姉ちゃんが大好きで💦
威嚇されようが😣
ウザがられようが😩
ノン姉ちゃんを追いかけ続けて(笑)

ただね~
季節がら盛りが来て
ノン姉ちゃんを追いかけ回しても
余計、リノラを嫌ってしまう
タイミングもいいので
病院の先生と相談して
1月に去勢手術をしたんですよ😅

手術後直ぐは
しつこくノン姉ちゃんを追い回してたリノラですが
傷口が綺麗に治った最近では
追いかけても
しつこくしない😲

それでも☝️
ノン姉ちゃんが大好きで
『姉ちゃん!遊ぼ✨』といって
アッサリ撃沈⤵️して
にゃぁ~⤵️😢とガックリして
戻って来たり(笑)

そんなある日。
相方が気付いたんですよ

リノラのニャン玉に!

どっ!

どっ!

どんっ❤️
綺麗なハート💓😍

リノラのニャン玉の模様が
ニャンと!
『ハート♥️』🤣www

まさか!まさか!のwww



『そうなんでし!
オイラのニャン玉には
があるのでし!😤』

ノン姉ちゃんの愛かは?
解りませんが(笑)

無くして得たものがあったみたいですよ😊

にしても😍
こんなに可愛いニャン玉になるなんてね❗️