ノンちゃんは、夜は母さんの足の間に

寝てるんだけど…

これが、どこかしら足の一部を拘束して

寝るんですよ💦



出来るだけ動かない様にしてるんですけどね😅

ほら☝️母さん腰痛持ちなんで

ずっと同じ体勢でいると

痛みが出てくるんですよ😣

なので、そ~っと動くんですが!

 

昨夜のはなし

珍しくノンちゃんの寝ている所に

リノラが来て、なんとも平和的に

ノン👉母さんの足の間

リノ👉母さんの足元

で寝始めたんですよね😍


珍しい😲

 

この状態を少しでも保ちたい💦

 

ところが☝️

2匹とも母さんの体の一部を拘束!

だんだん体が固まって来る…

 

腰が!腰が!💦

 

たまらず体制を変えると

2ニャン、母さんから離れた。

(〃´o`)=3


暫くすると‼️

また、2ニャン集まって来て

足の間👉ノン

足元👉リノ

………🐾💦………🐾💦


また、暫くフリーズする母💦

…くっ💦腰がっ😩💦


体制を変える

2ニャン、バラける

2ニャン再び定位置に着く

母さん固まる‼️💦


な~っ!

母さんの身体を拘束すな!💦

固まるがなっ!😣

一緒に2ニャンと寝れるのは

嬉しいんだけど~

なぜだ!なぜに身体を拘束する‼️


拘束された2ヶ所に

じわじわと君らの重みが…


かっ…!固まった…💦


そして今朝も寝床で腰痛に唸りながら、起きるのに苦戦する母さんがおったのです⤵️😩💦



………🐾………🐾………


おはようございます😊

ニャンコと生活してると

昼間もそうですが

夜中も色々、やってくれますよね😅💦


3日前の夜中も

母さんニャンズの被害者⤵️😅

その話は、また後に(笑)


関東の緊急事態宣言☝️

解除が21日迄、延期になりましたね💦

自分の出来るベストな予防☝️

徹底するしかないんですよね