昨日の雨☔️と虹🌈
今日はお天気も良く
風も強くなく😁
それに平日だし~
ならば!
と!恒例の『ノンちゃんニャン歩』に行って来ました🐾


今日も良く歩く、歩く🐾
ご機嫌💕ノンちゃん。

もちろん☝️
リノラ😽も一緒です
ところが…
前回と違って
リノラは逃走しようと興奮気味😤
仕方ないので
キャリーに入れて
少し落ち着かせなくては💦

あっちこっち\(^^\)(/^^)/と
歩き回るノンちゃん(笑)

すると相方が
『フグリ!』の声

今日もフグリに会えました

親子の対面

不思議な事に
前回はリノラの声に
返事をしなかったフグリが
今日は
リノラの声に返事をしてました

まるで会話をするように
大きくなったリノラが
自分の子どもだと
気付いたみたいに
なんの話をしてたのかな?😊
リノラの声は
甘えた声で
『父ちゃん!父ちゃん!』
と言ってるみたい

最近は挨拶に来て
すぐに何処かに行ってしまうのに
今日は私達の所で寛ぎ出して(笑)

暫くすると離れて行ったのですが


ノンちゃんを相方が
ニャン歩させたその先に
フグリの姿があったようで😲
なんぞノンとフグリの間で
会話があったのか?
は解らないけど😅
暫く側に居たらしく
それに気付いていたのか?

リノラは
じっとその方向を見つめていました

フグリには
フグリを心配する人達が沢山います
その1人の方と
久し振りに会いました

最近のフグリの様子や
リノラの話

穏やかな日射しの中で
なんとも良い時間が
過ぎて行きました😊

帰りの車の中で
リノラは初めてニャンコ席に
放されて(笑)
どうも落ち着かない感じ


久し振りに母さんの膝の上で
慣れた感じに乗るノンちゃん。



この間の地震で
益々、ノンとリノに
車や人や外に慣れて欲しい
慌てる事なく
ストレスを感じない様に
いざ!と言う時に
家族で居られる様に!
そう思いました😊

出来れば
ニャンズを連れて
色々、旅行やドライブに
行ける様になりたいんですけどね😅

リノラも早く
リードに慣れて
ノンちゃんと並んで
ニャン歩出来ないかなぁ?って
思う母なのです💕

そうそう☝️
公園には梅園があって
帰りに寄って見たのですよ

ずいぶんと花が咲いて来てました
昨年は
ノンと梅の花で
写真を撮ったんですけど
今回はやめておきました😁

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
これからの季節
梅だの桜🌸だの
好きなんですが💦
花粉症の季節でもあり🤧
また来やがった💦と
花粉症防止の
スプレーを使い出した
リムでございます(笑)