最近ですね
母さんが家🏠️に居る日が多くなりまして😅💦
三連休だの💦4連休だの💦
仕事は早く終わるでしょ?
帰りも早いわけですよ😂

仕事の日は
玄関先にニャンズの出迎えはなく⤵️
塩対応される母なんです😩

ところが☝️
最近、めちゃ寒いじゃないですか
家に居るとコタツの中では
リノラが足にくっついて
ノンは、お気に入りの膝掛けに
フミフミ🐾モフモフ♪


母さん、ひと仕事して
座れば、隙在らば‼️
じゃないですけど膝の上でフミフミ🐾モフモフ♪
どん!と居座って😍
なんだよ💕パラダイスじゃね~かw

只今ですね⤵️
ノンちゃんが一定の距離は
リノラが近づくのを許してるんですが💦

何かが気に入らないないんでしょうね~😑
まぁ、リノラが追い掛け回すのが
気に入らないないんでしょうね
シャーッ💢って拒否が
激しくて💦
ツンデレのノンちゃん。
構って欲しい時は自分から来るんですが
そうじゃないと
『ほっといてよ!😤』なんで💦
もう、典型的な『ネコ』性格😂
いや、ネコなんですけどね(笑)

リノラと言えば

甘ったれ君で
寝る時も母さんや相方の顔の近くで
下手すると顔くっ付けて寝る💤んですよ💦
まだ、生後半年。
特に男の子は甘えん坊ですものね😁

距離を縮めては、また離しての
連続でして…
根気づよく、この子達と付き合って行かなきゃならんのですよね~

たまにはね

こんな光景を見せてくれる時もあるんですよ☝️

なんですがっ!
今月に入って4回
相方の寝てる側の布団の上に
多分…ノンだろうね
抗議の粗相💩をしてまして💦
相方に何かを訴えてるんでしょうね
相方が好きなノンちゃん
最近、やたらリノを構う相方に
ヤキモチなのでしょうか?🤨💦

ノンちゃん大好きな相方くん
そりゃ、ショックだよね⤵️

私もいつ抗議の💩をおみまいされるか⁉️💦

リノラを抱いてる所を見ても
私には今のところ態度は変わらないんだよね~🙄

相思相愛も大変ね⤵️💦

でも、ネコって凄く敏感なんですよね~
飼い主自体に何か変化があっても
教えてくれたりするんですよね
以前、一緒に暮らしてたクーが
そうでした
生死を彷徨うほど…


リノラの去勢手術が終わったら
やんちゃ振りも少しは落ち着くかしら?
そしたらノンちゃん、リノラを受け入れてあげてくれたら良いなぁ~☺️


リノラ

ノコン