緊急事態宣言
でましたね~😩
1年じゃ終息しないとは
思ってたんですけどね~

やっと勤務時間が戻って
これから働ける~
って思ってたら😅

また振り出しに戻ったリムです💦
勤務時間と日数が
減る事になりましたよ💦
全く働けない訳じゃないんですけどね~💦
厳しいですよね⤵️

1人1人が
気を引き締めて
今度こそ
終息に向かって行く様に
しなくては!
ですよね😅💦

こんな時でも
この子たちには
ほんとに癒されて貰ってます

昨年
生活の仕方を変えなくては‼️
と思った事が
足踏み状態でね

それが出来れば
家の事も
母の事も
自分の身体にも
余裕が来るんですが🙄

なかなか
動きが取れなくて
地団駄踏んでます💦

ちくしょー‼️
オトボケ天然妖怪リム❗️
頑張れや😤‼️

私はこんな事で
凹むヤツじゃなかろ?

などと
鏡に向かって
ほざいとります(笑)
単なるアホですな😁

これ☝️
相方がsnowで撮ったノンちゃんで
加工した写真なんですけど(笑)
ほんと
今の気持ちそのものですわ(笑)


リノも加工して
LINEでバンバン飛ばして来るんですけどwww

リノといえば
フグリ☝️
年末年始と会えず
相方が休みの日に
日の出前に出掛けて!

やっと会う事が出来ました😊
冬毛が益々増して
元気にしてたそうで🐾
ほんとに良かった(〃´o`)=3

私は会ってないけど
早起き得意の相方くん
流石です💕

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
先が見えずに
私は一進一退💦
一進一退の『一退』を
外して
一進でも二進でも
せねば‼️と思ってます

みんなも
正念場と思って
乗りきってやろうじゃありませんか⁉️

その為にも
自分で出来る感染予防を
しっかりとして行きましょうね👍

妖怪人間ベム風に
早く!
マスク外して
生活した~い‼️😁