こんにゃちわ🖐️😊
昨日とは変わって
今日はまたビュービュー🍃
風が吹いてる🌬️

ちょっとベランダの植木を
避難させるのに出たら💦
花粉症がっ😩

ノンちゃん🐈️は
毎度この時間は
「ねむねむタイム😪💤💤」


母さんはといえば☝️
録画しておいた「モアナ」を
ボ~って見てる😶……

週末自粛…
母が心配して電話して来た
ゴメンね🙏💦💦何も出来なくて⤵️😓
そう思いながら
他愛のない会話をして
電話を切った……

今日は友達とランチの予定だったんだけど
「会いたいけど💦控えた方が良いよね😓」って中止にしたの
お互い、とりあえず4月に出勤予定だから、その時に会おうって💦

いまだにマスク😷は無いし💦
なんじゃろ?

昨年は台風⚡️🌀☔️
今年は疫病?💦

なんぞ神さんが
人間達を試してんのか?って
思ってしまう🙄

バイト入れる日はあるんだけど…
今月の残りは
4月に備えて控えておくか☝️
と、予定キャンセルしちゃった😅

経済的にしんどいけど💦
ここで焦ってバイトして
まさか!まさか!になったら
それこそヤバいんじゃない?🤨

様子みて、仕事の休みに
バイト入れて
しんどい分、補充するしかないかな?😑

今は動く時じゃない!
そう思うんだよね😅

そうそう☝️
龍神さま🐉の塗り絵ね😊
ちょっと進んだよ

余り、代り映えしてないね😂(笑)

この風🍃🌬️
また暴れてるんですか?🤣

心の中で
明けない夜はないよ☝️」
そう言い聞かせて

心穏やかに過ごす様に

今日も1日
乗りきって行こうね🤗