だうとりっぷ。 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』

3年振りになるんだね。もし…また札幌で2マンだったら私は果たして行ったのだろうか?( 'ω')。o

あ、11月札幌行ったら何食べよっかなー♪遠征の楽しみだよね!!オススメリサーチせねば\( 'ω')/もう寒いのかな?寒いよね。相当寒いよね?!


だうとりっぷ3年経ってキャパ約8倍の会場ですか(笑)まぁ都内だしね。

半休Getしたからライブには余裕で間に合うけど物販並ぶなら朝からじゃなきゃだよね…なのでトレカは諦めた┐(´∇`)┌きっと即完だよね。タオルだけでも買えますように。

お昼は何食べよう。マックのきのこ月見かケンタの月見ツイスターかな(笑)


整番終わってるからライブは何処で見られるやら…瑠伊しゃん…(´_`)すんすん。


兎にも角にも楽しみ。…10人揃うのは最後だ。もう叶わないかと思ったけど、ミナセさん脱退前に無理やりでもぶち込んでくれて感謝。


…またとー子ちゃん降臨しないかな(n'ε`*)σ笑)

最後サインボール投げたりしないかな('ω'*)

突然ハイタッチとかあったりして(´_`)笑)


セトリにも大いに期待したい!!…と言いたいところだけど、正直してない(^ω^)笑)

前回の2マンはセッション無かったから今回あると良いなとは思ってる。合同ゲネだし!!何かしらのサプライズを願いたい。何かしら。


あの時のセトリ。

【visさん】
earl grey
THEATER OF ENVY
浮世グラフィティ

flash back blanky
BEAUTIFUL CHAINSAW
EDY

Moon Light Snow Rabbits
-OZONE-


EVE
LIFE


【ダウトさん】
青天ノ霹靂
シャングリラ

サテライトTV
嗚呼、ネオン街行進曲
蛍火
野良猫と♪
バラ色の人生
ROMAN REVOLUTION
DANCE NUMBER
刺青-tattoo-
鬼門
ONE


visさん\(^O^)/アンケート取ったんだよね。その結果こんなイレギュラーなセトリに(笑)リクエストした曲全部入ってたんだなぁ♪

earl grey始まりとかね!!2番目のブロック私得過ぎて(笑)fbbからのちぇーんそーからのEDYとか…二度と無い。ラストにLIFEとかね!!

レポ読み返したらちょっと思い出した。ニマニマ。やっぱり記録しとくの良いね。大切な想い出。




今でも携帯にバーッと箇条書きメモ残すけど、清書しないで放置するから表に出せない(笑)自分で後で読み返しても最早何のことなのか分からないことよくある┐(´∇`)┌

お盆休みとかお正月休みにまとめようっていつも思うんだけど結局やらない。そうしていつからレポ上げなくなったか。何年分かな。たまーに勢いで書き上げられた時はUPするけど(*-μ-`*).゚。.

今はTwitterがあるからなぁ。熱そのまま感情そのままにすぐ投稿しちゃう出来ちゃうのは良し悪し…ね。

1人でも見てる人が居るならプラスなことだけ呟けたら良いけど、私はそうは出来ない(´-ω-`)未熟者故。書き殴るのって大抵マイナスな…で、後々消すこと多々ある。

過去にも。少し前にも。面と向かっては言わずも…的なこと知ってから不安定が増した。どうにもならないししないけど。時折考える。



…あれ?ネガティブが顔出してしまった…_ノ乙(、ン、)_。


何かにつけて呟きたがりな私は、フォロワーさんのTL埋めちゃわない為に、しかもアメブロとは別のブログ作ったのにな。Tweetウルサかったらミュートして下さい…としか言えない(´・ω・`)スミマセンです。


んー…だうとりっぷの話のはずが。

えっと…ダウトさんDANCE NUMBERと鬼門が聴きたいなぁ。一番はシャングリラ!!願わくばSyrup!!

visさんは…何だろう。特に無いかな(笑)…あ、Periodはいつになったらライブで聴けるんでしょう?(・v・≡・v・)


週始めの月曜にライブとか…翌日からのこと考えるとテンション下がるけど、そんなこと忘れて全身全霊わきゃほい出来るくらい『嬉しい楽しい大好きっ((((*゚▽゚*))))』って感じの幸せな時間でありますように⌒☆





「あの頃はよかったね。」と別れ話

エンディングには華を添えよう

-誰が涙するだろう-