今更ながらに。
vistlipブランドX握手会の時のこと。
第一部後
(o・v・o)お疲れヤンマー。
<お疲れヤンマー♪>
(o・v・o)久々な気がするね。
<そうですか?笑>←毎回言われてる気がする。
(o・v・o)既にヤバイよ。
<えっ??>
(o・v・o)びちょびちょだよ←あれ?『びちゃびちゃやで』じゃないんだ。笑
<笑っZepp楽しかったです♪>
(o・v・o)俺も楽しかった♪
<8月もまたLIVEいっぱい行きます♪>
(o・v・o)またお願いします♪
そして握手の手を離して去ろうとした時に…
(o・v・o)もうワンマンがやりたいよ
<?!やりたいです\(^O^)/んっ?!間違えた
見たいです!!>
(o・v・o)?!笑っやる?!
…焦って日本語間違えてもーた(´_`)
何かいつも最後の最後に一言くれる…『次は何処??』とか。
嬉しいけど…気持ちがもう次に移ってるからテンパるんですけど(´_`)
しかも大抵次は瑠伊さんだし(´_`)
…はっ!!ワザとか?!(o・v・o)笑
瑠伊さんは…並んでる時に何となく聞こえるんだけど、みんなお頭ヘアーのこと聞いてるみたいで。
『あれはなかなか見れないんだよ。LIVE限定☆』とかおんなじ様な事言ってて。
もう充分聞いたから。笑
違う話をしようと臨んだのですが…
<こんばんは。Zeppお疲れ様です♪>
(*´_`)(ブレイズ)取っちゃった☆
(ヤダナニコノヒト可愛いっ\(゜□゜)/)←心の声
<お頭ぁぁぁ!!・°・(ノД`)・°・>←『逢いたかったのに…』の意
(´_`)笑っ
<…すっごい綺麗でした☆>
(´_`)ねー。すごい綺麗だったよね。俺も出来上がった時~(うんたらかんたら自画自賛。笑)
<うんうん♪>
(´_`)あーゆーの好きな方?
<すごい好きです(*´ω`*)>
(´_`)あ、ホント?良かった。
智君は全然覚えておらん。笑
差し入れが熱中症予防のアイテムだったのでその説明。
('ω'`*)早速夏バテしてるよ。Zepp終わった瞬間に。←笑
海さんは筆談。
ホントに一っ言も喋らなかった。笑
<お疲れ様です…風邪ですか?>
(◎Д◎)(首を振る)風邪は治った。←ノートに書く
<あ。風邪は治ったんですね。けどお大事にです。>
(何を話したか忘れたけど最後に…)
<私はvistlipにずっとついて行きます☆>
(◎人◎)←手を合わせて、ありがとーのポーズしてくれた
しかし。
Yuhさんとこ着いた瞬間に、海さんに間違えて差し入れ渡したことに気付く。
<!?…間違えちゃった
ごめんなさい!!こっちが海さんのだ!!>←Yuhさんのと逆に渡した
(◎Д◎)(Yuhさんの方を見て、私を指差しながら『この人やっちゃったよ』みたいな顔)
<ごめんなさいー
大丈夫かなぁ…>
彡WOωOWミ確認しよー確認。笑
<はい…大丈夫です。合ってます。>
彡WOωOWミ大丈夫?
<熱中症予防のグッズです。>
彡WOωOWミありがとー。
<体調は大丈夫ですか?>
彡WOωOWミ大丈夫ー。
<第二部も参加します。>
彡WOωOWミありがとー。じゃあまた後でー。
…Yuhさん内容が無いっ笑
いつものことだけど。
第二部後
<お疲れ様でーす>
(o・v・o)ちょっ…ちょっと待って
←汗拭きタイム
<笑っ…どーぞどーぞ>
(o・v・o)めっちゃ暑いよー![]()
<こっちすごい涼しいです。って言うか寒いです。>
(o・v・o)そっち行こうかな
<来ます?笑>
<SINDRAのインスト今日で最後ですね…>
(o・v・o)ホントですよ。寂しいな…
…この後は来れなかったvis友さんへのメッセージを承りましたヾ(o´ε`o)ノ
取り合えず聞いてて私が照れる。笑
<笑っそのまま伝えて良いんですか?>
(o・v・o)やっぱ………は恥ずかしいから外しといて![]()
って言われたことも全部まんま伝えちゃったもんねー(・∀・)
Tohyaクン…面白いなぁ。優しいし。
いつも握手の時、話題尽きない。話しやすい。
瑠伊さんはーいつもあわあわしちゃうから落ち着いて話したくて…
<今回は話を聞こうと思って何も話題を用意してこなかったんですけど…>
(´_`)あ、じゃあ俺から質問していい?
落ち着こうと思って気付いた。
瑠伊さんすごく目を見て話をしてくれるんだ。ガン見なんだ。←
いつもはテンパッていっぱいいっぱいだから気にならなかった。
今回はそれに気付いてボッ(〃д〃)ってなって固まった。笑
あれは…瑠伊さんファンじゃなくてもドキッとするんじゃないか?
カラコン効果も相まって…あの目は吸い込まれるわー
質問はハク様のことちょい聞かれたんだけど、どんなこと話すの?とか。
けどやっぱり頭パーンてなって多分瑠伊さんが聞こうとしてたこととズレてた気がする(´_`)さーせん
智君にはMMVのLIVE行きます。頑張りましょー☆ってことと。
vis友さんへの応援メッセージをば頂戴しました('ω'*)
海さんは…
ツッコミが細かくて腹立つ(笑)省略(◎Д◎)
あわよくば誕生日祝いのお言葉が欲しかったのに(´_`)
やはり私は海さんとのコミュニケーションが上手く図れない![]()
きっと相性が悪いんだ(´_`)ぷぃ
ゆっくり話す時間が欲しーよー(´_`)
Yuhさん
<お疲れ様です>
彡WOωOWミお疲れ様ー
<Yuhさん元気ですか?>
彡WOωOWミ元気ー
握手…
<と…遠いっ
>
ブランドエックスってレジ会計するカウンターの中にメンバーさんがいて、その前のテーブルとかフライヤーボックスが邪魔で距離が遠いのデス。
<最後に(平泉 海さんの)モノマネしたのビックリしました。笑>
彡WOωOWミやっとかなきゃと思って
<渋谷が大変とかAXとか…取り合えず関東全部行くので>
彡WOωOWミありがとー待ってるー
<頑張ってvistlipを一番盛り上げましょう♪>
彡WOωOWミありがとーございまーす盛り上げまーす
<最後のメッセージ良かったです>
彡WOωOWミ何言ったっけ?
<vistlipが帰ってこれて良かったなって…こちらこそなので>
彡WOωOWミいえこちらこそー
<頑張りましょう>
彡WOωOWミガンバロー
<もっと大きなステージで見られるの楽しみにしてます♪>
彡WOωOWミまた来月
<来月いっぱいLIVE行きます>
彡WOωOWミありがとー
<お疲れ様です>
彡WOωOWミお疲れー
Yuhさんて語尾伸びるよね。笑
二回目は沢山話せた気がする。
言いたかったことも割と言えたし。
握手はやる気無さそうでものすごく緩かったけど(^ω^)
遠いんだから多少前のめりになるとかして欲しいよね。
会話はほぼオウム返し(^ω^)
それにしても私はYuhさんに『元気ですか?』『体調大丈夫ですか?』っていつもこればっかり聞いてる。笑
会話に困った時の定型文(・∀・)
Yuhさん素直だから体調良くなかったらそう言うし。
智君は悟りっていうか、微笑みのなんちゃら…って感じだった('ω'*)笑
別に悪くない。優しい穏やかな感じ。智様ー('ω'*)☆
やっぱ何回参加しても緊張する。
時間短いしねー。一瞬の逢瀬的な。苦笑
もうこれで半年はインスト無いんだろうね。寂しいなー(´_`)