臥し待ち月 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』



『麺が仕込んできたご当地ネタに爆笑する地元ギャと、苦笑いで「ちょwわかんないんだけどww」とザワつく遠征ギャ。』

に笑ってしまった私です(・ω・)どもども。




うふふ…


†Heads or tails?†


またまたアイダホりましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜


あと1回…(笑


ブルーベリーシェイクもけっこー美味しかったラブラブ




そういえば。


国フォで買ったコラボランチバッグを使ってないことに気付いた(ノ゚ο゚)ノ忘れてたっ


何となく。キリよく4月から使い始めようかな(笑



もう2月も終わりなんだね。


月日が経つのは早いな…。2年か。



けど国フォ終わってまだ1ヶ月しか経ってないんだ(ノ゚ο゚)ノもっとすごい前な感じがしてる。


3月は…楽しみな予定がけっこーあって嬉しいなー:*:・(*∩・ω・∩*)・:*:


久し振りにGLAY見に行くし。横蟻だし音譜


大根さんとあおくび大根きりゅーさんと九条さんユナイさんとハク…あ!?何か全部緑だっ(笑


Hamelnのジャケットで、る。さんポジション緑だったよねーひらめき電球


あれはデザイナーさんがそうしただけであって、海さんが考えるイメージカラーでは無いそうだけども。


私が最初に思ったる。さんのイメージカラーは藤色藤なんだよなー。



visさん活動5周年も近付いてる流れ星


6年目の春かー桜


音色が特に聴きたくなる季節だなー。




RR読んだ(・ω・)本


剣道のことには触れないのね(笑


中学の時の話かなぁ…。


る。さん確か1級持ってるんだよねぇ…。高校でやってたら段取るよねぇ…。


気になるからインストで聞いてみよう(゜レ゜)



うーん。


結局のところ色々とハッキリ言わないからちょっと読んでてモヤモヤしたけども(・ω・`)


オダメツアー…特に最初の方の渋谷や仙台で『何か楽しくないなぁ…( ゜∋゜)』って感じてしまったのは…そういうのも理由の一つなのかな。勿論その時はそんな状況とか知らなかったけど。


る。さん笑ってなかったもの。全部が全部じゃないけど。


る。さんだけじゃなくて、visさん第一部本編のあの淡々とした感じは…何がしたいんだろう…って思ってた。


オダメの世界観と言ってしまえばそれまでなのかもだけど、私にはあまり響かなかった。


楽しくないLIVEなんて意味無いのにって。けっこー下がったり。


二部アンコからようやく…って感じで。一部は地蔵になるばかりだった( ゜∋゜)早く二部って。


そんな感じだったから、いまだにあの辺ちゃんとブログにまとめる気にならないんだ…てゆーのは言い訳だけどOo。。( ̄¬ ̄*)感想メモ整理するのめんどいぐぅぐぅ



意識してアイコンタクトはすごく感じるようになった音譜あれは見てて嬉しくなる。Tohyaクンがしようって言ってなかったらどうなってただろうo(;△;)o

る。さんは、怒らないけど頑固なとこあるよね。なーんて。


流されやすくもあるけど、これはって譲らないとこはホント…なーんて。



周りの人に関するイヤな噂とか。

お仕事なのかプライベートなのか内容全く分からないけど、気にするくらいなら確認するべき。なーんて。

出所不明な噂や、人伝話を鵜呑みにして疑心暗鬼や人間不信なんて( ´(ェ)`)いくない。


『らしい』とか『言ってたよ』系は基本聞き流すくらいの気持ちで。それ言ってる人にまずツッコむ。


誰?本人??直接聞くわ。みたいな。


聞ける距離と状況なら。


ねー(・ω・)なんでもそうだけど。モヤモヤ嫌や。


どーでもいーならどーもしないけど。


自分の目と耳で。決めるのは自身。


…なんてそんな簡単なもんじゃないわね。


人間関係とは如何に複雑怪奇なものか。




届いたCDも聴いたCDキラキラ


大根さん聴いてるとマッタリする((((´ω`))))


KINPACHIのギターソロすごいよね(笑


2曲ずーっと聴いてるんだけど、そらで歌うことが何かいつまでも出来ない(゜ρ゜)


キャッチーなメロディーのはずなのに私の記憶に残らないというか…極一部のフレーズしか出て来ない。


もう少し早く届いてくれたらLIVEまでに全部覚えられたかもしれないんだけどなー時計あせる




今回のLIVEに向けて『しんせかい』の方も聴き込みまして。


『-探さないで下さい-』のフレーズ…


る。さんの『さ』の息の吐き方に毎回ニヤッとしてしまう(〃∇〃)ギャーラブラブ笑)



カバー曲何を聴けるのか楽しみークローバー


GLAYまた聴きたいな(´ω`)『春を愛する人』以外で(笑


BELOVEDとか都忘れとかカーテンコールとかカナリヤとか…



ジャ〇ニーズさん系はほぼ分からないからなー(´ω`;)


季節的に嵐の『サクラ咲ケ』とか?それなら分かるかも。サビだけ(笑


中島美嘉さんの『桜色舞うころ』なんかも良いよねー(´ω`)音譜


桜系の曲何か聴きたいな。


またビンゴゲームなんかもあったりするのかしら?ビンゴゲーム(笑


キャパ小さいから帰りにハイタッチとかないかなー(・∀・)







言葉ってその時の心情で受け取り方が全然違う。



『一番怖いのは忘れ去られること。』


『一番悲しいのは別れてしまうこと。』


『一番寂しいのは会えないこと。』


『一番悔しいのは伝わらないこと。』


『一番楽しいのは共に過ごすこと。』


『一番幸せなのは出会えたこと。』