昨日ビバリーヒルズバーガー食べたのです


アボカド大好きだからずっと楽しみにしてて。
期待して食べたんだけど…
うーん(゜レ゜)あかん。
何だろう。ソースが合わない。
2回目は…無いなー。
私は好きじゃなかった。
次はレタス&ペッパーバーガーを食べてみたいな。
久し振りにピグでeiko♪さんに遭遇ー(n‘∀‘)η

お康さんもー(n‘∀‘)η

THE 盗撮(・∀・)
楽しかった( ´艸`)お2人…アクションとコメントの反応が早っ

私ついてくの必死やで(笑
7日はLIVE(・ω・)
20120307 池袋EDGE 『Obrigado Vol.4』
アドミニさん見に。

EDGE場所分かりにくすぎる(;´Д`)地図見ながらウロウロうーろ。
地下なんだけど…居酒屋の看板が目立つから階段降りていいのかも分からなくて。
時間ロスしまくった。
まぁアドミニさんの出番には間に合ったから良かったわ。

新しいLIVEハウスなのですね。横長で。
サンフォみたいに最前エリアには足元に金網状の段差が。
確かに綺麗。転換中もミラーボールとか無駄に輝いてる(笑
柵は最前にしか無いんだね。
てかフロア真ん中よりちょい後方の段差怖いわ。荷物たくさん置いてあって足元見えにくい。
突然友達が視界から消えたからビックリした。
段差に気付かずに歩いて落ちて前の子にダイブしてた(;゚Д゚)ケガ無くて良かったよ。
あれは危ないわー。
分かりやすいようにちょっとでも手すりとか付けた方が良いんじゃないかなぁ…
段差上がったとこはすごく視界良好ね。
またここに来る機会はあるかなぁ…。
ガラガラでねー。
至る所に荷物わんさか皆様ピクニック状態で何処其処構わずLIVE中も座り込んでらして。
あー…こーゆーの久し振り…ヽ(´Д`;)ノやーん。
にるあどみらり?
わたし的に、ますみんとミナセさんを足して2で割ったようなお顔の金髪ドラムさんがニッコニコしてて可愛くて(*´∀`*)きゅん。
友達には全く分からんて言われたがね。
お顔の好み?基本的に合わないからね(笑
一緒なのは咲人さんくらいだわ。けど咲人さんは彼女がこっち寄りなんだと思うーヘ(゚∀゚*)ノ
終わってたから物販にもチラチラ立ってて。見てニマニマしてた(ノ∀`*)
ボーカルさんがもっと上手ければまた見てみたいと思うんだけどねー。
さてさてアドミニさん。
4番目。
Shining!
skinny ray
hidden scar
Liberation
テクノブレイク
幕が開くと既にメンバーさん居て。
Shining!からスタート。
Takuya氏がとてもニコニコしてて可愛っ(ノ∀`*)わーい

…最初が一番笑顔だった気がするな。
音出しではベース音大きく聴こえたから期待したのだけど…
LIVE始まったら何か音が小さかった( ̄▽ ̄;)あれ?
居た場所が悪かったのかしら…
いやいや…なかなか見やすくていい場所

こーすけさん可愛かった(n‘∀‘)η右肩露出激しいのね(笑
ギターソロ見てて楽しいし
ニコニコ。そして芥さんの歌声イイね(n‘∀‘)ηやっぱ違うわ。
それまでのバンドのボーカルさんが…うーん…(゜レ゜)だったので。
セトリ…紅眼と凡人さん聴きたかったから残念だったけど。
マッタリ楽しみました。
終わってからの物販チェキ購入長蛇の列にビックリ。へー。
友達にTakuya氏のチェキもらっちゃったー(*´∀`*)わーい。
かなりドあっぷ。もうちょい全身が見たかったな…っていう我儘(笑
次はもう…最後のAREAまで見る機会無いな…。
フライヤー。

こんな大きく『解散』て…何だかな…(・ω・`)
シリアルはホント久し振り。
見る機会があると思ってなかったな。
懐かしい曲が聴けて最初は楽しかった。
でも何か…どうなんだろう。
途中から見てて('_')ってなった。
そーゆーことする感じのバンドになったのか…?印象が…
言葉悪いけどすごくマイナー寄りな…残念。
トリのAUBEさん。
見るの2回目

実はとても楽しみにしてて。
前回見た時に『あっ、好きだわ
』って思ったので。今回もやっぱ楽しかった

LIVEの雰囲気とか。ボーカルさんの乗せ方や煽り方とか。
心地良くて。テンション上がる。
こーゆーバンドさん好き。
ファン様も楽しそうで。
振りも面白いし(・∀・)あれ出来たら楽しいだろうなぁ。
気になったからセトリ調べた。
百花繚乱
激情
我、泡沫夢幻の華になり・・・
PLASTIC INSPIRE
Dear
百花繚乱がタオル曲ね。
イントロからしてカッコイイんだけど、Aメロが好きですヽ(*´∀`)ノひゅー

どの曲だったかな?
ギターソロでファン様みんな一斉にしゃがんでお立ち台のギター様に咲くっ(笑
手を交差させてヒラヒラーってやるやーつ(゚∀゚)
光景にビックリしたけど面白かった( ´艸`)イーね。
我、泡沫夢幻の華になり・・・
この曲が振りが面白いやーつだね

前回初めて見た時のインパクトといったら…一見さんお断り
みたいな(^。^;)けどみんな楽しそうでいーなーって思って。
…振付講座の動画あるんだねっ(笑
ちょい覚えた。
とゆー訳でまたLIVE見たいっ(n‘∀‘)η