さいたますーぱーありーな。1。 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』



GACKさん見終わって。


次、隣のステージに上がるギルガメさんも見たかったけど移動。


WHITE STAGE下手で待機しつつ、RAINBOW STAGEのHERO拝見目


人多かったねー。


曲数少なかったけど、とても盛り上がってました。


超過激愛歌が聴きたかったんだけどなー。


人間定義が長すぎる(^ω^)


さすが。


…いやー。


圧巻だった(笑


肩組んでの折りたたみ&ヘドバン。


後ろ向いたり横向いたり座ったり。


ジェンガみたいに肩組んでキョンシーみたいに前後ジャンプ(笑


モッシュも前後左右ごっちゃ混ぜ。


沢山の人が参加してて。


みんな楽しそうだった。ファンもメンバーさんも。


イイねー。


やはりゆーたさんはカッコイイ音譜


HEROさんは遠めで見てるくらいがちょうどいい(^▽^;)


まざったら体力無くなっちゃうよ。



そしてAdministratorひらめき電球


あまりに人が少なくてビックリ。


こんなに違うもの!?あせる


現実は厳しいですね。


芥さんの歌声は広い会場で一段と映えると思ってたから聴きたかったんだ音譜


マイクの不調が残念だったなーダウン


Takuya氏こないだも思ったけど…


前からあんなに大振りなパフォーマンスで弾いてたっけ?


若いな(^▽^;)ふふ


もちょっと洗練されたらもっと素敵ね。


セトリ最後しっとり系で〆るのは如何なものかと。


思ったりなんだり。



BORNさん遠めに聴きながらご飯。


久し振りですねー。いまだに私の中ではピンク頭の印象が強いですよ(笑


…Tちゃんの言う通り、確かにりょーがさんルキさんみたいだたヾ(o‘∀’o)ノ髪型。



あ。


お昼はケバブにしました(*´_`)パー


…普通でした(´_`)



で、そのままサイン会参加の列に並び。


そっから…きゃりーぱみゅぱみゅさん拝見。


何がすごいって子供バックダンサーちゃん達がすごかったよマジ。


個性的かつ抜群にキレのある彼女達のダンスに拍手喝采クラッカーキラキラ



…そういえば。


このくらいの時だったかな。


ふと振り返ったらサラッとさーしさんが通った(笑


イケメン(・∀・)


更にその後、ゆーたさんも通った(笑


イッケメン(・∀・)ラブラブ


…高橋氏はどーした?(^O^)


MCによると出番前に焼きそば食べながらメインアリーナの方をウロウロしてたそうですが。


全然気付かれないし、唯一気付かれて言われたことが『高橋足短っ!!』だって(^O^)



そしてロリヰタさん。


こないだは見れなかったユ≠キさん(*´ω`*)お帰りなさい音譜


縦ヘドバンね。


バンギャル様もやってるのかと思ったら意外とみんな普通に横ヘドバンしてるのね。


ロリヰタさんもっとvistlipと対バンして欲しいな。



…てゆーか。


サイン会の雲行きが怪しくなってきて。


うん。


嫌な予感ってやーつですね。


前のアーティストさんのサイン会が押してるし。


明らかに人が溢れてるのに何の説明もないし。


…抽選だろ?(^ω^)


整理券の配付開始時間は14時。


早めに並んだから。


先着だろうと抽選だろうと。


14:15~の摩天楼オペラさんの時にはもう、よーまん前できゃっきゃしてるはずだったのに…


抽選始まったの14:30頃だったかなぁ…





さて。


こっから不満たらたら。


サイン会参加希望者が多いの一目瞭然なんだから、待ってる間に大体の人数を数えときなさいよ。


準備が遅いよ(^ω^)


そして時間押してるんだから抽選する場所変えればいいのに(^ω^)


まだ前のアーティストさんがサイン会やってるブース内じゃなきゃダメなの?(^ω^)


待機場所ちゃんと区切られてるんだから、そっから出る時にスタッフが抽選箱を持っててその場で抽選するとか…


臨機応変に出来ないの?(^ω^)待ってる時間が無駄。



まず第一になんで抽選なんでしょ。


先着でいーぢゃん。


14時の時点で既定人数超えてたら抽選に切り替えとか。


そーゆーのいらない(^ω^)


えぇ。


抽選になるだろうと思ってましたよ(^ω^)だってvistlipだもの。


サイン会…何人参加出来たのかな?50人くらい?


かなりの倍率だったみたいですねー(^ω^)


引きの弱い自分残念(^ω^)


サイン会参加の必須条件だったパンフレット代2500円。無駄。


サイン会に参加する為に見たいバンドを蹴ってまで並んだ時間。無駄。


散々だよっ\(^O^)/


V-ROCKに来た意味の半分を失った(^ω^)


友達がパンフレットをゴミ箱に投げ捨てたのにはビックリしたけどね。激しいな(苦笑



そんなこんなでLIVE前にテンションがた落ちダウン


平常心で臨めば良かったねー。


ちょっとそうかなって思ってたことがあったから。後悔しかない。


説明無しに散々待たされて苛々してたからササッと引いて結果見てペイっ(`(エ)´)ノ_彡て。


…V-ROCKのサイトに意見フォームとかあったかなー?(^ω^)



傷心でWHITE STAGEの下手に向かうのでした。


おぺらさん…もっとちゃんと見て聴きたかったな。


せっかくなのに…楽しむ気分じゃなかった。



続いて隣のRAINBOW STAGEにはSCREW。


ほぼ見てないけど。耳には入ってくるわけで。


…うん。無理なんですねー歌声。


相変わらずだな。


○○に○○ない。



そしてダウト。


お目当ての一つのはずだったのに気分引きづったままで。


せっかく袴でキメてのステージだったのになー。


勿論、皆様素敵でしたけども。


れかさんの紫髪の主張が激しかった(笑



セトリがなー…


最近のシングル曲は好きじゃないからテンション上がらないんだよね(・ω・`) はぁダウン


無理に上げようとしても楽しくない。


DANCE NAMBERはすごく好きだからそこでようやく浮上してきた(・ω・;)えへ。


花咲ビューティは嬉しかったなー。


けど毎回なんかノリがよく分からんくなってる。


例の合唱のとこ。


ひかちゅーがアコギ持って幸ちゃんの横に。


…何だか様子が変。みんなけっこー歌えてるのに幸ちゃん表情が…(・ω・`)


実は。


みんなが歌えないだろうってことで?アカペラを披露してくれるはずだったと。


だけど予想外に?揃って大きな声で歌えちゃってたから幸ちゃんの出番が無いというか(笑


アカペラ入るタイミングを失ったみたいですね。


結局。強制STOPがかかり仕切りなおし(^▽^;)


何だっけ『今日、この日に悔いを残したくないのにー!!笑』とか何とか幸ちゃん言ってたな( ´艸`)


そんな幸樹さんのいつも通りの温かい人柄に触れて私には笑顔が戻りましたわ。


ありがとー。


vistlipの前がダウトで良かったよ(*´ω`*)ラブラブ



そしてお隣のステージでMSIさん。


しーくさん…緑だねぇ(笑


聴いたことあるなーって曲も。


前に一枚アルバム持ってたんだよね。もう手元に無いけど。


何で買ったんだっけな?(笑


ディズニーランドで使うようなキラキラでクルクル回るグッズが気になりました(・∀・)




そしてそしてようやく。


待ちに待った一番のお目当てさん。


嬉しい。楽しみ。


けど今日逢えない。←サイン会


ちょっと複雑な心境でありました。



続きは別で。