おはようございまっ(・ω・)/
あ~。
一週間くらい名前とプロフ画変えてみま~す…| 壁 |д・)
無意味かもしれないけど。
まぁ。それはそれで。
『誰
』と思わずによろしくお願い致しますヾ(o´ε`o)ノ
起きた~。
首が痛い…とまではいかないけど違和感が。
昨日LIVEが終わった後、なんとお車で会場前までお迎えが来て(゚∀゚)
ホント目の前に停まってて若干気まずかったけど。笑
そのまま例のラーメン食べに(*´艸`)
御用達か。月に何回行くんだか。常連になりつつある気が。
スタンダードなラーメンヽ(゜▽、゜)ノ600円也。
たまごホントは入ってないんだか半分だかみたいなんだけど…
ちょいおまけしてくれた
別にそんなこと無いかもだけどそう思っとく。←
とんこつ~濃いよ~美味しいよ~
そして昨日は。
ネギチャーシュー丼ヽ(゜▽、゜)ノ350円也。
前から気になってて食べてみたかったんだ。
写真だとかなり大きく見えるかもだけど、ちょい大きめのおわんサイズよ。
一日まともに食事してなくてすごいお腹すいてたからイケるかなぁって…
思ったんだけどやっぱキツかった
笑
でも残すのヤだから時間かけて完食したった(人´∀`)
若干ネギが辛かったけどウマしっ
このお店はネギがイチ押しみたい。白ネギ青ネギ…
葱様っ笑
昨日はいつもより行く時間早かったからその分帰りも早めで…夜中真っ只中には家着くかなと思いきや…
やっぱり3時の閉店まで居たっていう(・∀・)あれ?
入口のビニールのカーテン開いてたから寒かったよ~

あだ名が『漫画家』で定着しそうな危機だったので名前覚えてもらった(σ・∀・)σ
結局4時前くらいにお店出て。
2時間かかる帰りの車…最初は耐えてたけど…堕ちましたよね(‐ω‐)
ひょっとしたら今月中にまた行く予感がしなくもない。笑
5時半くらいに帰ってきてお風呂入って。若干居眠りこいて。
7時過ぎにおふとん入って寝たのかな?
そして起きたなう(・ω・)/
で。
昨日の感想。ブログ。
色々おかしなことになってるヾ(‘Д,)ノ
どうかしてるぜっ
(」゜□゜)」
Public Game…やってないのに私は何で書いたんでしょうか
錯乱~ヽ(゜▽、゜)ノ♪←
聴きたかったのかな。記憶操作したみたい。
他にも。付け足したりなんだり。今からします。
Daizyとlynch.の感想すっ飛ばしてるし。 ←そんなに感想無いけどさ
次は27日のEASTだね~だね~![]()