そういや昨日バイトで。
店長補佐的な…総まとめ役のLady(同い年ですがね)とついにシフトかぶったんだけども。
仕事に対してとても厳しいって聞いてたから、教えて貰うにしても色々ガツンと言われるかなってちと緊張してたんだけども。
言い方キツいらしくて学生のバイトさんとかだとそれで辞めちゃう人いるって話も聞いたから…
駄菓子菓子。
終始和やかに時間が過ぎた(・∀・)あれ?
お仕事のこと。昨日は全然教わらなかったしね。
聞かれたのは二つ。
『彼氏いるんですか?』
『血液型は何型ですか?』
(・ω・)

普通。
最初の方の会話って。
『何歳ですか?』とか『何処に住んでるんですか?』とか『前はどんな仕事してたんですか?』とか聞くのでは??笑
それとも履歴書見てその辺はチェック済み

同い年ってことだからか…キツい感じが今のところない…
故に怖い。
嵐の前の静けさ的な?←
てか。
面接に行った時に一度だけ会ってそれ以来で。
まとめ役ってことだからか勝手に真面目黒髪のイメージだったけど茶髪だった(・∀・)そうだったっけ~?
しかもちょいギャルな感じのメイクだったり。
これからもシフトかぶるし、新しい業務を色々教わるだろうからしっかり習得しなきゃ(`・ω・´)ゞ
んで。
今後はなるべくお弁当持参するようにしようと思った昨日なのでした。倹約せねば。
話変わり。
チーム彩のメンバー素敵だなぁ(*´ω`*)
幸樹さんミナセさんハク様ゆきみん…
他にもいるのかなぁ??(*´艸`)
こないだ幸樹さんとミナセさんはリツくんと築地に行ってたし(≧▽≦)組み合わせにビックリした♪
バンドマン様は色々仲良いんだねぃ(人´∀`)
零時ペタ。
壱ちゃんやももさんは頻繁に下さってホントありがとーなのです(*´ω`*)嬉しい

なのに零時ペタ返しをほとんどしてなくて申し訳ない

(´_`)(`_´)ゞに必死ですわ(・ω・)笑
ペタのやり方変わってから携帯からは四人が限界(´-ω-`)
うまく接続出来ないと一人しか出来ない…
今日は見知らぬ方から零時ペタ来ててビックリしたんだけども。
ルームやグルっぽ見てvistlip好きさんだって分かってホッとした&嬉しかったヾ(@^▽^@)ノどもでした
