本日は不燃ゴミの日なのです(・ω・)
回収時間は遅いしうちの前にくるから楽チン♪
溜まりに溜まったビデオテープを処分しようと思って。
ラベルに何も書いてなくて何録ったんだか分かんないやつは問答無用でゴミ袋へポイポーイ( ・д・)/--=≡(((卍
きっとね。
色々あったよ。
十年以上前のとかあるだろうな。
GLAYとかGACKTさんとか好きだったアニメやドラマとか…
どうせこれから先もう見ない気がする。
だって今までも見なかったんだから。
こーゆー時の勢い大事。捨てる時は思い切り良く。
…ってやってたら。
ゴミ袋無くなった~/(^O^)\
…足りません。
しゅ~りょ~。
続きはまた再来週ですね。はい。
それにしても量が凄まじくて若干恥ずかしいので早く回収に来て欲しいな~( ̄▽ ̄;)
…埃っぽい(´-ω-`)
お風呂入ろ。
そういえば朝から何も食べて無い。
納豆ご飯でも食べよかな~(・ω・)
明日は試験監督補助のお仕事ですって。
まさか大学入試に関わるとは(@_@)どちどち
どうせなら東大とか次元の違う大学試験に関わってみたかったね(・∀・)なんて。
まぁワタクシ的には理数系って聞くだけで頭良さそうって思いますよ(・ω・)
どう転んでも文系です。
受験生の皆様は体に気をつけて頑張って欲しいですね。桜咲くように☆
明日はピリピリな空気を感じられそうだ。
受験とか…
多分大学よりも高校入試のが緊張したし頑張った気がするな。
数学が出来な過ぎて泣きそうになった記憶が…(´-ω-`)
国語は満点でしたけど(*´v`*)♪
総合的に。内申に助けられたって感じでしたな。
勉強って強制は嫌だけど、興味を持って進んでやるのは楽しいよね☆
漢字の勉強とか歴史本読むの好き(^皿^)
クイズ番組も大好き。
月曜日は必ずネプリーグ→Qさま!!の流れ 笑
あ。
今日の夜ご飯は何か美味しいもの食べれるかしら~(゚∀゚)!!?