2009.07.12
高崎club FLEEZお疲れ様でした(・ω・)/
浴衣さん多かったね~☆華やか。
~19:45 vistlip
EVE
↓
Pave au chocolat
↓
MC(Tohyaクンにお電話)
↓
-OZONE-
↓
偽善MASTER
最初はEVE…
瑠伊さんのBassソロのイントロと共に幕が開き☆
周りが背の低いバンギャル様ばかりで割と見やすかったかな(^~^)
むしろスミマセン…| 壁 |д・)
智君はすんごく見やすかったけど、瑠伊さんが時々…人で隠れちゃって見にくかったわ(´_`)
まぁ手を上げるのは結構困難な感じで。ぎゅうぎゅう(´_`)
swって沢山バンドさん出るし持ち時間少ないよね。
それにTohyaクンへの生電話があるから…その時間を確保しないとで。
始まったら既に配置にいるってパターンでいくことになるのかな。
EVEは激しいしノリが好きだな~♪
拳!!
折り畳みも。私の周りのバンギャル様は自分勝手に無茶苦茶やる人はいなくて、みんなお互い気をつけながらって感じでやりやすかったな(´∀`)♪
Pave au chocolat
前はずっとジャンピングクラップハンドだったけど、ノリ方変わったのかな?
片手ジャンプみたいな…楽になった(笑)助かる。
あれずっとやってるのキツいんですもの(・∀・)
けど初志貫徹も大事やで?どうなのさ('ω'*)
Pave au chocolatのBassすごい好きなんだよね(´_`)♪
『ランチバスケットにくわえ煙草で』とかのフレーズのとこが特に(*´艸`)
その時のノリも好き♪
曲が終わり…
智君が『声っ!!('ω'*)』って煽る♪
みんな叫ぶ!!
『もっと!!('ω'*)』
ヾ(≧▽≦)ノ
『もっと!!('ω'*)』
ヾ(≧▽≦)ノ
あ。私は勿論『瑠伊~~~ヽ(*≧ε≦*)ノ!!!』って叫びますよ。
『改めましてこんばんはvistlipですっ('ω'*)』
あ~MCかなり忘れちゃった(´・ω・`)
『4人でTOUR回ってて…DrumのTohyaをちょっとお休みさせてるんだけど…』
『ってまだ2回目なんだよね☆』
んで…
『プルルルル♪プルルルル♪』って智君電話の口まね('ω'*)
『もしもし?』←何かすごい変声出してた('ω'*)
続く。