取り敢えず☆☆☆
vistlip出順
④番目…18:11~
セトリ
-OZONE-
↓
EGOIST
↓
MC
↓
彩
↓
Dead Cherry
おっちさんと一緒に下手側の後ろで見てましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
始まったら既にメンバーさん配置に
Drumの席は空席。
正直最初は雰囲気が…
みんな俯いてたからまさか謝罪から入るのかって緊張した(´・ω・`)
でも違った。
始まってすぐは何か手探りって感じでどうしよっかなって思ったけど。
だからメンバーさんの顔見てた。
メンバーさん笑ってたよ。
あ。海さん以外ね(^-^;
だからほぐれた。
楽しまなきゃって。
EGOISTでかな?
『くよくよすんなよ~('ω'*)』って。
私は場所的にジャンプがしずらかったんでタオル回すだけだったけど。
う~んと。
帰って落ち着いたらまた書きますが。
瑠伊さんの笑顔がいつもの笑顔じゃなかったから。やっぱり辛いね。
MCで智君が『Drumって大切だね('ω'*)』って。言い方は明るかったよ。
したら海さんが『まずは状況を説明しないと。ここにいる大半の人が分からないから』って。
海さんから事情説明がありました。
『見たところ誰も泣いてる奴いないけどな…』とかって…
泣くなって言ったぢゃ~~~んヾ(。`Д´。)ノ
海さんが泣かせるようなこと言うから…
我慢しきれなかった(´;ω;`)ばか
待っててあげるのがTohyaクンにとって一番の薬になるからって。
ファンから『待ってる!!』の声。
『俺に言っても意味ないから!!』って海さん。
だからみんなTohyaクンに応援メッセージ送らなきゃ(o・v・o)
でね!!
MC中に海さんがTohyaクンに電話を繋いだんだよ!!!
智君が早く替われ替われって('ω'*)可愛かった♪
スピーカーに切り替えてTohyaクンの声を聴いたの(≧▽≦)
みんなでTohyaクンに声を届けたの!!
突然でTohyaクンびっくりしてたけど(笑)
『ヤンマー(o・v・o)』って言ってくれたよ♪
ヤバい…携帯電池切れる…
セトリは智君が『Tohya尽くしだっ('ω'*)』って!!
明日の高崎もTohyaクン一緒だぜ☆