おはよ…の時間じゃないか。
こんちはっ(・ω・)/
明け方…
鬼智君の連続更新通知メールに起こされました('ω'*)
何か…智君大丈夫かなぁ(´・ω・`)
だから今日は6時台には目が覚めず。
意識を取り戻したら←7時半でした( ̄ー ̄)
一回夜中の1時くらいにも起きたんだよね~。
起きて時計見た瞬間。
『零時ペタしてないっ。(;°皿°)』
って寝ぼけて(笑)
いや。したわ…って思って安心して。
再び堕ちたんだねOo。。( ̄¬ ̄*)
7時半に起きたものの。
蒲団を出るまでにかなりの時間を要する…
昨日お蒲団干したから特に気持ちよくて♪ぬくぬく出られなかった(´∀`)
あ。
ルーリーから☆
キャンゼル ルリ
さん
00時47分
頂きました(@・ω・@)ν にひ♪
最近は起きてパソコンを開いてアメブロ見るのが習慣になってるな~。
…就活しろよって話デスね A=´、`=)ゞ
そそ。
SC24 CAFEの『ROUGH the vistlip』見てきた(°∀°)b
ネタバレするからまだ見てない人は読まない方がいいでよ☆
『スポーツ大好きvistlip』大運動会最終回&罰ゲーム★
グループ分けの『グーとパー』で瑠伊さんがいきなり『チョキ』を出して吹き出しました(笑)
瑠伊さん…LOVEです(*´_`)
子供って…
知らない人にでも全然絡みに来るからビックリするよね~★
ってか…邪魔。
子供…嫌い(^ω^)
うるさいんだもん。大人でもうるさい人は嫌いだけど。
メンバーさん優しいね(*^o^*)
公園?だから公共の場ではあるけどさ。
撮影の邪魔だからあっち行っててとか言わないんだね☆
お子様が海さんをハリセンで(しかも2回も)叩いたのは爆笑した( ´艸`)←
うまく使ってらっしゃる。
プロペラキャッチ…Tohyaくんのナイスキャッチがカッコ良かったね~(o・v・o)
子供にも『すげぇ!!』って言われてるし(笑)ヒーローや☆
徒競走は…Yuhさんダントツね~ w川・o・川w 早い早い。
へタレ…海さんへタレか(笑)
実際イイとこなしだったような…| 壁 |д・)
しかも罰ゲーム…
メドレー(笑)
アカペラなのに…全然歌ってないし(爆)
それは鼻歌やんヽ(;´ω`)ノ
…面白かったけど。
もっと人の多いとこで歌うんだと思ってたから残念~★←
『人増えてきた~♪』って嬉しそうな瑠伊さんにSっぷりを感じました(´_`)ふふふ…
それにしてもやっぱ(*´_`)人('ω'*)だよね~♪
仲良しさん(≧▽≦)肩組んで可愛い。
来週からはインストの模様♪楽しみぞな!!
さぁて。
お片付け…
取り敢えず雑誌を処分しないと。
…と言いつつ。
捨てる前に気になって読んでしまうから捗らない ( ̄ー ̄;
そういや。
ここ数日音楽聴いてないなぁ。
音楽かけると意識がそっちに向いちゃって読めないのよね。
不器用なんで。
ワタクシ一度に一つの事しか出来ないのだヽ(;´ω`)ノ
だから音楽聴いて勉強とか絶対無理。頭に入らない。
でもその分?一つのことに対しての瞬間の集中力はかなりのものだと自負致します(笑)
高校の時とか。休み時間に漫画読んでて。
友達に話し掛けられても全く気付かなくて。よくビックリされましたね。
集中すると周りの声や音が全く聞こえなくなるみたい。←どうなのそれ
だから剣道とか弓道とか向いてたんじゃないかな~って今更思う☆
…も少し剣道真面目にやって…段取っときゃ良かったか。
あ。でも段は中学生にならなきゃ取れないのか。
小学生で辞めちゃったからなぁ。なんせ嫌いだった。
何にしても。
その集中力をもっと自分の実になることに活かせればいいんですけどねぇ…
って。
この記事長っ!!
詰め過ぎたな。失敬★