そういやトイレ行きたいとか言ってたのに行かなかったな。
いつの間にやら忘れたらしい(笑)
今日は…あ…もう昨日か。
柵取り交渉というか何というかの修羅場を見た( ̄∀ ̄;)
うわぁ…
めんどくせぇ~★
絶対関わりたくねぇ~(Θ_Θ)
って思いながら見聞きしてました(・◇・)
『一般常識』って…ここ以外のどこで通じる常識だよ(笑)
閉鎖的世界は怖いわねぇ。
ウマく利用したいとは思うけど理解は出来ないししたくもないね。
染まりたくない。
自分も含め…みんな結局は自分中心ご都合主義だよね┐(´ー`)┌
さてさて。
お買い物品紹介☆

ドクターシーラボのゲルは一番大きいサイズにしてみた( ̄▽+ ̄*)
これでたっぷり長持ちでっせ♪
一万三千円以上お買い上げでもらえるノベルティー…金額ちょい足りなかったんだけど、おまけしてくれた( ´艸`)
バスタオルget☆
支払いにGacktさんがデザインされてるマスターカード使ったらツッコミが(笑)
『格付け』見ましたかって聞かれたよ( ̄▽ ̄)
それから。

Dior行ってメイクしてもらったんだ(≧▽≦)
そして何も買わないのは心苦しいのでマスカラの春コフレ?購入(笑)
初Diorでしたのん☆
メイクしてくれた人が配色とかすごぃ上手かった(^~^)かなり気に入りましてん。
夜メイク落とすの勿体無いって思った♪