貴女に似合うメイクカラーでもっと輝く♡
 
岡田華乙里(かおり)です!



諸事情でバタバタしてた週末も乗り越え、今週からは会社の忘年会等も入って来るので忙しくなりますチーン
でもこのなんか年末の気忙しい感じが子供の頃から大好きです❤️

みなさんも体調に気を付けて、2016年最後の1ヶ月美味しいお酒や楽しい時間をお過ごし下さいね〜音譜


そしていよいよ今月から初まるわたしの肌色診断&メイクレッスン💄
初めてお申込みが来た時、信じられない位嬉しかったーー笑い泣き
パンパンとお申込みが入ってあっという間に満席になったあの時の気持ちを絶対に死ぬまで忘れないと思います✨✨

私がこんな風に感動した何倍もお客様に味わって頂けるように全力で頑張ります真顔ビックリマーク



そして私のこの拙いブログをいつも見てくれて
いいねを押してくれてる方から先日メイクレッスンの予約希望メッセージを頂きましたドキドキ

たくさん居るメイクさんの中からわたしを選んでくれた事、しかも彼女尾道在住。

遠方から時間とお金をかけてわざわざ来てもらえるなんて…


わたしが心から尊敬している美とカラーのカリスマそしてアブンダンティアの生みの親、わたしの師匠である 工藤亜記さんのように愛情溢れる闘魂のレッスンをしたいと思います真顔!!


早くお客様にお会いしたいなぁ
ピカピカの笑顔で帰ってもらえますようにおねがい

{3144FB5F-3555-4238-B6E9-DBD03432613F}




12月のレッスンは満席となっております合格

1月のレッスン開催日をもうすぐ発表するので、ファンデーション選びに悩まれている方やメイク初心者でメイクだけを習いたい方などたくさんのお申込みお待ちしてまーす音譜ラブラブ


最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい