完全に放置してましたが、無事世界一周を終え、現在大学4年生に復帰しています(゜ω゜)


これからは

~the world trip~ 編

終了となり


~路上写真家~ 編



ということで路上販売の出没情報・出会いなどをつづっていこうとおもいます



ではでは("ω")

おもいがけずも


よろしくですキラキラキラキラ



何気にもうパリ3日目です。



ほんと何度も言うけど.........



この時期にヨーロッパに一人旅はないねw




さびしすぎるでしょ。



さっきエッフェル塔の夜景見たけどめちゃめちゃきれいで、周りカップルだらけで.......



あんまりなんで修学旅行の女子高生いたので見つけてめちゃめちゃ話しかけてたら超ひかれましたたぶんw





もうノートムダム大聖堂、シャンゼリゼ大通り、オペラ、凱旋門やらなんやら、凱旋門なんて世界中あってもうなんともおもわなかった。5こめでした。


市内観光はだいぶ終わりました。


あと、ルーブルが5日間くらいストライキしてて、やっと今日入れました。



ボク的にはサモトラのニケよかった。



しかも第一日曜はルーブルもオルセー美術館も入場無料なんですよ♪♪



明日はモンマルトルに行ってきます。


大好きなアメリの撮影があった街です。絶対素敵です♪大道芸人やら変なやつがいっぱいいるらしい♪


オドレイ・トトゥに思いをはせます(・∀・)



そんで明後日念願のモンサンミッシェル......。


でもヨーロッパ最後の占めにとっておいて、ベルギーに行くかもしれないです。



ベルギー→オランダ→ドイツ→チェコ→,,,,,,今のところこんな感じです。






着きました(^□^)


今3日目です。街が素敵すぎて、全部がおしゃれ過ぎる街です。


歩くだけで楽しいし可愛い人おしゃれな人ばっかりだし。



ただこんなおしゃれなトコ一人で回るのも淋しいもんです。



あと物価高すぎ。何だかんだ1日4000くらいかかるし…。あとめちゃめちゃ寒い…それがなかったら最高なトコだと思う。


明日あたりフランスへ行こうと思います。


PS.


カイロでなんかカイロ新聞?に載るっぽいので記者の人が載る新聞メールで送ってくれるっぽい。メールきたらあっぷしま。