2024/06/22 将監川


状況 

時間:4:00〜9:30

水温:22〜23℃

水質:悪い

・濁りあり/泡が消えない

水量:増水(桟橋計測)

・朝:2.0m/帰着:1.7m

流れ:ゆっくりボートが流れる

方向:長門方向


⁉️((((;゚Д゚)))))))

前日の雨が影響…1m以上の増水

水温低下…3℃ほど下がった模様

次週06/29の大会プラで人手が多い
水質も悪い👎
これらが重なり、タフ&プレッシャーになったのかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

手前将監(ボート屋〜水門)は、とにかくハイプレッシャーに見舞われていました。
土曜日なのに人が多かった( ̄▽ ̄)💦



釣果 

やらかしました。゚(゚´Д`゚)゚。ボウズ👍

とりあえず…ノリーズ レイダウンミノーミッド110Fをナマズで入魂( ̄▽ ̄)💦


〈タックル〉

・ノリーズ ハードベイトスペシャル600L

・23カルカッタコンクエストbfs

・ノリーズ レイダウンミノーミッド110F


後書き 

ハードルアー&巻物で頑張りましたが、反応がなく…

ようやく出たバイトはナマズ。゚(゚´Д`゚)゚。


途中からは…コレ( ̄▽ ̄)💦

ペイフォワードのクレイジータンク👍


ワクワクが止まらないルアーでした。

残念だけど、出ませんでした( ̄▽ ̄)💦


釣れた方に伺ったら、カバー奥で釣れたようです…内緒ですが⁉️∑(゚Д゚)

私はライントラブルでカバー用に持って行ったタックルが使用不可。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず…やらかした感の釣行でした💦