2024/03/24 将監川


状況 

3月も終わるころ…

⁉️∑(゚Д゚)春がきているかも…

で…将監川へ出撃‼️( ̄▽ ̄)💦


時間:5:20〜10:30

水温:7〜8℃

水質:★★★

※水質目安

 ★:通常

 ★★:濁りがある

 ★★★:バズの泡が消えない

 ★★★★:ターンオーバ

 ★★★★★:サカナの死骸多数

水量:増水(桟橋計測)

・朝:0.8m

・帰着:0.8m

※水量目安

 0.9〜1.0m:通常

 0.8m以下:減水

 1.0m超え:増水

流れ:通常→9:30ごろ微か

※流れ目安

 通常:淀んでいる

 微か:ボートがユックリ移動

 強く:ボートポジション維持が難しい

方向:なし→10:00ごろ長門から将監へ

5:00前に到着

スダさん、エイジさんがいらっしゃり、ご挨拶をかわしていると…

⁉️∑(゚Д゚)バスボート、アルミを引いた車が続々と到着‼️

何かあるのかと驚愕しつつ、スタートです‼️


しか〰︎し…


春を期待したのですが、朝は…

⁉️∑(゚Д゚)桟橋は霜だらけで、ダウンジャケットを持っていって良かった( ̄▽ ̄)💦


天気予報では、晴れと言っていたが…

⁉️((((;゚Д゚)))))))薄曇り&曇り

気温も上がらない。゚(゚´Д`゚)゚。


⁉️∑(゚Д゚)コレ、冬だよネ


それに殆ど水が動かない。゚(゚´Д`゚)゚。


⁉️∑(゚Д゚)将監塞がっている((((;゚Д゚)))))))


なんとか抜けて上流へ( ̄▽ ̄)💦焦る


そして…異常がない将監川に心を折られて、10:30に撤収しました。


惨敗が確定しました。゚(゚´Д`゚)゚。


釣果 

バイトすら、ありません。゚(゚´Д`゚)゚。


後書き 

今日は、悪だくみの確認があり、忙しかったです( ̄▽ ̄)💦


◆魚探のモバイルバッテリー化

暫定の防水対策に魚探の下にあるアブガルシアのバックに入れておきました💦

魚探は問題なく起動し続けてくれました👍

残留は70%程残っていました。

20000mahは、必要ないかも( ̄▽ ̄)💦


◆ヘドン ラッキー13ブレードカスタム

ブレードを付けた結果、アピールは上がった感じです。

コレもワクワクするルアーに変身👍


あ⁉️∑(゚Д゚)敗因は…

⁉️((((;゚Д゚)))))))コレか

ラッキー13とプラッキングバサースプークのトップウォータープラグにこだわって、遊んでいた


真面目にバスを探すべきだった( ̄▽ ̄)💦