こんばんは〰♫


第ニ回目⁉️((((;゚Д゚)))))))続くのかぁ

キャスティング 南柏店へ行って来ました‼️

◆店舗特長

千葉の南柏にあるキャスティングです。

最寄り駅は…

常磐線の南柏駅。

徒歩5分ぐらいです。

国道6号沿いにあります。


駐車場完備でかなり停められます💦

数えられん( ̄▽ ̄)💦


最大の特長は…

⁉️((((;゚Д゚)))))))

3階建て(1階は駐車場)で売り場は、2、3階になります。

ロッドとリールは2階です。

ルアー、小物類は3階です。

品数は恐ろしい⁉️∑(゚Д゚)ほど…

あります( ̄▽ ̄)💦


◆戦利品


ジャッカル BPM B1-S68ML

やっちまいました( ̄▽ ̄)💦

シャッドをやってみようと思い、スピニングロッドを探していました。

そして…気になったBPMを購入しました💦


ジャッカル ディービルシャッド MR

冬はシャッド‼️

ハハハ( ̄▽ ̄)💦マンマと乗せられました。


やっぱり魔界((((;゚Д゚)))))))コワい