こんばんは〰♪

ゴールデンウィーク❗️
10連休‼️


…ヒマです( ̄▽ ̄)

そんなわけで将監川へ出没してきました。

2019/4/29 将監川

水温:朝14℃/12時 17℃
水質:悪い
水量:減水
流れ:わずかに長門方向へ

今回…行く前から迷走⁉️∑(゚Д゚)
もはや分からないので全部持って行くことにしました( ̄▽ ̄)
ボートこんな状態…
タックル9セット⁉️∑(゚Д゚)
ハハハ( ̄▽ ̄)

それでも…
まずは、WSC-G66MLとワンエイトを投げることにしました。

結果から話しちゃいますと…
ボウズ。゚(゚´Д`゚)゚。です。

12:30ごろボート屋近辺のブッシュへスモラバを放り込んだら、バイト⁉️∑(゚Д゚)
直後、木に化けてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

再び、最後のチャンスをモノに出来なかった。



これで終わってしまうと意味がないので…

5匹とか釣った方もいましたので、将監川のバスはいなくなっていませんヨ( ̄▽ ̄)
釣れていないのは私だけです。゚(゚´Д`゚)゚。


では、なんで釣れないのか…
以前は、テキサス、ラバージグでストラクチャーを叩く釣りがメインで…それもSTART 時から叩く釣りをして、その後、他のタックルへ移行していました。

そう‼️
私の様子見は、叩く釣りからだったのに、巻物系で様子を見るために、釣れないと、迷走し易いのです( ̄▽ ̄)
それに巻物系を多様する為、叩く釣りが雑になってしまった感じも否めません。

でもなぁ…巻物系で釣りたいですよネェ〰
ハハハ( ̄▽ ̄)とりあえず…頑張る


◆追伸
帰り際に、彼らが遊びに来ました( ̄▽ ̄)