残暑見舞い
申しあげます。
SHO風邪はもうだいじょぶですか?
知らなかったもんでのんきに電話などしてしまいました。
MIXI実は会社の社長に紹介してもらい登録するだけ
状態なのですが、あと一歩が踏み出せません(笑)
でもSHOがそこまでいうのなら、いっちょ登録してみようか
って気になりました(笑)
スカイプもそうだけど、KYUは随分まえから、これはくるよ、便利だよ
っていったのにも関わらず自分が教えてあげた人のほうが
今は使いまくってる。
そしてまだスカイプをダウンロードしていないという・・・
いろいろと便利な物があふれていますが、まずは 使ってみてから
これからは良し悪しを、いうように心がけてみようかな、とも思う
今日このごろです。