‪🌷甘えられてるうちが花🌷‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪いつも私の腕枕で寝てる小1娘‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪昨晩は‬ ‪自作の段ボールベットで眠りたいと‬ ‪目をキラキラさせて 言ってくれるものだから ダンボールだけど?と思いつつ まぁいっかと。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ‬ ‪嬉しそうに寝ました🥰😴💤‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でもね、 私がなんだか物足りない! さみしい〜! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪朝起きて これが親離れで‬ ‪さみしいけど成長だねと 感慨深く‬ ‪娘に言ったら‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しばらくしてから ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『あしたからは ‪段ボールと腕枕を‬ ‪交代にするね💕‬』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪って言ってくれました💦‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あ、ありがとう😅と言いつつ、 子どもが甘えてくれるのは サービスなんだなと 改めて思いました🧸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪子離れしよう❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪#甘えられてるうちが花 #甘えてくれてありがとう #甘えてくれてるのは子どもからのサービス #子離れしよう

Keiko L'INSTINCTさん(@l.instinct)がシェアした投稿 -