菜食ってすごい!!!
と思う一日でした。


こんな好青年は初めてお目にかかった☆
と思ってた方が、

菜食生活をするに当たり、
いろいろ教えていただいた方の息子さんだったことが分かり、ものすごーく感激しました。


こんな風に育つなんて素晴らしい!!!
って、本当に思いました。



ご自身の素質やお育てになったご両親が素晴らしいのだと思いますが、いたく感激いたしました。




先日も、こんな可愛くて素敵なお嬢さんのお母様はどんな方???と思ってたら、おからこんにゃくのベジクッキングの先生がその子のお母さんだったりして、そのときも感激したのでした。


すごいです。菜食。


今日も講義で菜食の良さを教えてもらったのですが、論より証拠。


実際に菜食で育っていらっしゃる方に会うとよくわかります。



穏やかだし、落ち着いてるし、頭がいい。



私も、これからはもっと具体的に菜食の良さを伝えていきたいと思います(*^_^*)


{BB916C4C-766C-4BAC-B92D-84E21FBE3ABD:01}


ベジの巻き寿司♪

とっても美味しかったです^ - ^