★恋するアロマ ★
こんにちは
ようこそ、ありがとうございます![]()
アロマ講師deセラピスト★世田谷区駒沢公園近くのランスタン♪です![]()
さて、バレンタインデー、近づいてきましたね
女子のみなさま、チョコレートはプレゼントされますか
今回は、恋愛にも アロマテラピーは 役にたちますよ
っということで、
恋するアロマ
です![]()
2/14に、本命のチョコレートで 告白する方が、もし いらっしゃったら、恋愛のお守り代わりに、アロマテラピーが おすすめです
![]()
いろいろと、LOVEに 役立つ精油はあるのですが、告白するときなら、一番のおすすめは、イランイランです![]()
イランイランの精油を、そのままだと、香りが濃厚すぎるかもしれないので、1~10%くらいに薄めたものを、香水代わりに ちょんちょんと つけましょう![]()
そして、その香りを、告白する前に、クンクンと。 できたら、ゆっくり嗅いで、心を 落ち着けましょう![]()
すると、香りの妖精ちゃんたちが 応援してくれて、きっと、想いは 伝わることでしょう
っと書くと、恋のおまじない っぽいです。
でも、ただのおまじないではなく、
イランイランは、自分に自信を持たせてくれ、そして、相手から好感が得られる 精油と言われています![]()
ですから、告白には持ってこいの香りです![]()
もし、バレンタインデーに 勝負をかけてる方がいらしたら、おすすめですよ![]()
ちなみに、イランイランの香りは、濃ければより効くってわけではありませんよ![]()
自分自身に 香りが ぷんぷんしていなくても、相手に 香りが届かなくても、大丈夫です![]()
自分が 香りをつけたことが 分かっているくらいで ちょうどいい感じです![]()
強い香りを まとわなくても、 相手が 香りに 気づいていなくても、相手の 嗅覚には ちゃんと 届いていますから![]()
それが、アロマテラピーの不思議なところ
いえいえ、ちゃんと、勉強すれば、分かるところです![]()
というわけで、告白には、イランイランですよ~![]()
けれども、濃厚すぎて、ちょっと、、、でも、自信や勇気も欲しいし、相手からいい感じで見てもらいたいし
っというときは、柑橘系の精油を ブレンドすると、爽やかな香りになりますので、どうぞ、お試しくださいませ![]()
ちなみに、いくら イランイランが、良さそう
っと思ってくださっても、 実際に香りを嗅いで、自分には合わないと思ったら、やめておいてくださいね![]()
好みでない香りを 使っても、ストレスになるだけなので ![]()
そして、くれぐれも、TPOは、わきまえて、お試しくださいね
ではでは、バレンタインデー前の、秘策でした![]()
読者登録、よろしくお願いいたします![]()
東急田園都市線・駒沢大学駅から246沿いに西へ徒歩8分。
(駒沢公園西側のSEIYU(西友)の上のライオンズマンションです。)
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-18-12 ライオンズマンション駒沢
TEL:03-3487-7661 E-mail:info☆linstinct.jp
開講時間:平日10:00~20:00
世田谷区・駒沢公園近くのアロマラボラトリー
L'INSTINCT -ランスタン- ![]()
ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・インストラクター
ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・セラピスト
精油は通常医薬品、医薬部外品ではありません![]()
アロマテラピーはそれぞれの自己責任にてお楽しみくださいね![]()
おすすめの活用方法の結果には、個人差がございますので、ご了承くださいね![]()


