最近ちょっとした内職のバイトをしていました。
短期なので、もう終わったんですけど。
いや~、楽しかったです。
ひたすらひたすらひたすらひたすら単純作業を繰り返す!
何度も何度も何度も何度も同じ動作を繰り返す!
・・・楽しい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・うへへ・・・
私、こういう作業が好きなのです。
何も考えずに同じ作業を繰り返すのが好きなのです。
機械のように同じ作業を繰り返すのが好きなのです。
なんだ、私の夢はあれか?
機械化か?
そうか・・・分かったぞ。
私の夢は自我を失った機械になることです!
・・・何か人間として色々限界なリンです。
(まあ、短期だからやり切れて面白かったのかもしれませんが・・・)
それはともかく。
最近アニメがなかなか見られません・・・(泣)
何故だろう。
とにかく今日も漫画の感想です。
◎「クロサギ 15」
- クロサギ 15―戦慄の詐欺サスペンス (15) (ヤングサンデーコミックス)/黒丸
- ¥530
- Amazon.co.jp
「そっちがその気なら、おれにだって考えがある。
いつまでもあんたの思い通りに動くと思うなよ・・・!」
父親が詐欺師に騙され、無理心中を起こした事件から
唯一生き残った黒埼。彼は詐欺師を喰らう詐欺師、クロ
サギとなって生きていた。この世の詐欺師を喰い尽くす
ために、過去の事件を計画した桂木から情報を買いつつ、
事件の実行犯御木本を探す黒崎。
そしてついに15巻で黒崎君は御木本を喰おうとします!
ここにきて俄然面白くなってきました。
今までは「詐欺の手口を分かりやすく漫画にしてくれてい
る作品」という感じだったのですが、黒崎君が復讐に動き
出してからは、物語としてもハラハラして楽しめます。
いつも情報を貰っている桂木を欺いて行動しなきゃならな
いわけですからね・・・。いつも何でもお見通し、「奴(御木本
の今日の昼メシのメニューだって分かるだろうに・・・!!」
という位お見通しの桂木を出し抜かなきゃならないわけで
すからね・・・。まあ、御木本の昼食のメニューなんて分か
ってどうするんだよ、親爺!って感じですが(笑)
それくらい千里眼の桂木にこっそり反逆して黒崎君が
動きます。
それにしても神志名警部補は最後にいい所を持っていき
過ぎじゃないですか?格好良かったけど・・・黒崎君のプラ
イバシーを筒抜けって・・・どうなのよ?(笑)