父の日に投げつけるモノ。(生もの禁止) | Linrow

Linrow

なんとも恵まれた変態の日々

今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中




о(ж>▽<)y 父の日~( ̄▽+ ̄*)


皆さんは準備しました?

6月20日の父の日…実はウチの父上の誕生日は18日なんですよ。
なんというダブルプレゼントウィーク…。

なんか、自分で稼げるようになるまで父の日って「父さんからもらった小遣いでプレゼントを買う」だったんですよね。
だから5年くらい前から盛大にやりたいなー…とは思ってるんですけど…。

ネタが…ね。

いやだわ、こんなイラストと同じ様な展開。(溜め息)

とりあえず、今回用意した「父の日プレゼント!」は浴衣です。
いちおう、着付けしてあげられるので(女性用でも)良かったのですが。きてくれるかなぁ…。

父上って、プレゼントを保存する癖があるので無理矢理にでも着せてやろうと思ってんですけどね。

ちなみに誕生日はベルトと、下着を買いました。


パンツじゃねーですよ?ブラの方です(コラぁ

別に…ブラでも良いけど、メタボ過ぎてサイズわかんねぇよ。アンダーいくつだい?父さん。



まぁ、変な言い訳ですけど。
父の日は父上様に感謝する日!と言っているだけであって父上には毎日感謝しても良いのですよ。
プレゼントは気持ち!だから今日は受け取ってね、ハァート(汚)っていうのを全面にだして
感謝の言葉と気持ちは毎日持っていたいですな。

うんうん。


さて、久しぶりのブログネタでした!!

みなさん、良い終末を~~じゃなかった週末を☆





ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC
ウイスキーギフト父の日特集ページ