えっ!!??(’0’)!アイドル横丁じゃなくて?
まさかのツイキャス!?
そうなんです。
MEGAWEBの夜、私は友達とのみに行きました。
実はお酒あんまり強くないのでカクテル3杯でかなりほろ酔い気分になってた私は
同じ横断歩道をわたったり、わたらなかったりしてかなり迷ってました。
もともとが方向音痴なのでスマホでナビをみていても迷っていました。
そんなとき「ピコリ~ン」という音がしたので何事かと見てみると
「一ノ瀬みくさんがツイキャスをはじめました」(←うろ覚えすぎる)
それを見た瞬間の私のスマホの電池「2%」
でもみたい!!!と見ようと思いましたが、(いやみましたが)
ホテルでゆっくりみようと思い立ち、池袋をカートひっぱりながら走り
ホテルに鬼の形相ではいり鍵をうけとると風の速さでエレベーターにのり(ちょっと嘘)
29階へ(遠いわ!)
部屋にはいろうとするも動揺しているため全然しらない人の部屋を一生懸命あけようとする
間違いにきづき自分の部屋に入り、充電器をさしこむと「ツイキャス終了」のお知らせ!!!
ま・・・・じ・・・・か・・・・と落ち込んでると
小野さんがしばし、お待ちくださいとツイート
待ってたらツイキャス再開
実はスパラの時にちょうどみくちゃんとツイキャスの話をしたんですよ
私「みくちゃん。ツイキャスすごい楽しかったです!!!」
みく「ほんとですか?うれしーーーー。」
私「また、ツイキャスやってくださいよ~!!」
みく「やりたいです~!」
ってやりとりをしたばかりだったんです。
んでもって、今回のツイキャスはLinQLady全員とのツイキャス
たとえるならば、修学旅行で女子部屋にまぎれてしまった的な雰囲気でしたよ~!
みくちゃんはあまりしゃべらず、他のみんなをうつしてました。
途中でみくちゃんの私服がみれたからよかった。
蛍光色黄色のTシャツにデニムのショーパンはいてたよ、腕には大振りなブレスレット3つつけてました。
なんか、LinQLadyとの質疑応答をしようとしたのですがうまくいかず(笑)
ぐだぐだな感じになりましたが、超楽しかったイベントのあとでLadyにあえて超嬉しかったです。
きしまゆさんとゆん様は眠くなったので途中で離脱。
とりあえず、LinQLadyに直接「LinQをもっと好きになったこと」を伝えられて、
それに対してLadyから「ありがとう」といっていただけて嬉しかったです。
このツイキャス皆さんにもみていただきたいけど、合言葉?が必要みたいで
まったくみれないんですよ。
残念。一夜限りの限定ですね。
さて、ツイキャスレポといいつつまったくレポしてなくてごめんなさい!
私、酔っ払ってたんです(^^;;;;;
さて、明日はアイドル横丁夏祭について書こうと思います。
レポ楽しみにしているといってくださった方ありがとうございます。
こんなレポですみません。
そして、明日は上司との飲み会(オエー)なのでもしかしたらかけないかもしれませんが
がんばります!!!