これからこれから | ★福岡のアイドルを応援するブログ★

★福岡のアイドルを応援するブログ★

福岡出身アイドルLinQを応援するブログです。
stereofukuoka,stereo tokyo,後は好きな写真のことなど
そのほかにも大好きなアイドルのことを書いていきたいと思います。

意味不明のタイトルですみません。
風邪を本格的にひいてしまいきついです。
でも、みくちゃん達は4/17にむけてもっと大変なんでしょうね。
私にいわれたくないとおもいますが、体調にきをつけてほしいです。

ところで、最近やっとLinQの女の子たちの顔と名前が一致する人が増えてきました。

みくちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキは当然ながら、

最近、きになっているのが
天野なつちゃん
奥村ゆいちゃん
松村くるみちゃん
吉川千愛ちゃん
ですかねー。

なっちゃんは笑顔と歌声(ソロの時に聞こえてくる歌声がきれい)と大食いがきになります。

ゆいちゃんはまずお顔の綺麗さがきになりました。
雑誌モデルみたい、今までのアイドルでみたことない感じの子ですが
そんな子がアイドルやってるのが面白いかも

松村くるみちゃんはお馬鹿キャラが面白いです
背が高いのに童顔で中身も可愛い!

吉川千愛ちゃんは昭和なかわいさありますよね(ほめ言葉)
花の中3トリオにまじってもおかしくなさそうな顔が可愛いとおもいます。

後は同郷の城崎はるなちゃんもきになってるのですが、まだよく知りません。
てか、どうやって佐世保からきてるの!?ドクロ
大変だよね?
おくろうか?といいたくなります
まぁ、佐世保からあたしんちも遠いんですけどね
あと、根暗ってところもポイント高い!
私は根暗な人好きですからー、自分が根暗ですからー、好きなアニメのキャラは綾波レイとエウレカですからー

でも、一番はやっぱりみくちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
性格、声、歌、ダンス、MCトータルで好き

みくちゃんの顔とスタイルになりたいと常日頃妄想してます。

私、妄想大好きなので
今日も帰り道にLinQがMステでたらどうしよー??とおもってました。
絶対最初はめちゃくちゃ嬉しくて
そいで淋しくなるよなぁって妄想。

あと、みくちゃんが引退きたらどうしよー??って妄想もよくする
絶対泣くよなー。でも、みくちゃんがいないLinQは私の中で意味をもたないかもなーとか思う。

私の中のLinQとはみくちゃんだから

あ、今日もキモイブログ書いてしまったー。




Android携帯からの投稿