・テンテン
もー、テンテンは私のひとつ年上なのですが
大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて。
私の中では少女神です。神々しいほどの美しさ
未だかつてこんなに美しいアジアの少女がいたでしょうか?
未だに不動の一位を誇る私の中の大好きアイドルです。
・ブルックシールズ
皆さんはプリティベビーという映画をみたことがありますか?
そのなかで端正に作られた人形が動いてます。
いえ、違いました。ブルックシールズでした。
プリティベビーはいたって普通の大人の男と子供の体の中に子供の心と大人の心をもっている少女の
恋愛ストーリーなのですが、これがまた美しいこと
子供でもなく大人でもない自分の存在をもてあます少女娼婦の役を見事に演じているのです。
ラストシーンにいたっては老女のような貫禄さえあります。
子供時代のブルックシールズは宝石のような輝きをもってます。
補足ですがブルックシールズの子供時代の本「brooke book」という本をアメリカのamazonで買いました。
2万円でした
・ダコタ・ファニング
私の中ではアメリカの安達祐実と勝手に呼んでいます。
・ナタリー・ポートマン
レオンのポストカードをあつめまくった高校生時代。
レオンをはじめてみたときの衝撃は忘れられません。
本当は映画「レオン」のなかで入浴シーンがあったがこの年齢でセックスシンボルに
なりたくないと断ったナタリーさん、映画「ロリータ」のオファーを断ったナタリーさん
今ではセクシーシーンも解禁してますが、この人劣化しらずですよね
・エマ・ワトソン
いわずとしれた超美少女ですが、ヘアが透けてる写真をみたときはびっくりしました。
外人さんはなんて寛容なんだろうと変なところで感心しました。
・マリアン
多くは語りませんけど、好きなんです。
・ハウンちゃん
どうも韓国人らしいとかいろいろネットで話題になったあと、ひそかに消えた少女
ハウンちゃん見てると癒されるオーラをもった女の子
今、みると芦田愛菜ちゃんによくにてるのです
・林妙可(リン・ミャオコー)ちゃん
北京オリンピックの口パク少女ことミャオコーちゃん
めんどいのであだ名は「みゃお」でいいですかね(^^;
もし、キョンシー映画を子供向けにもう一度つくるなら主役は彼女と勝手にきめてます
以上、好きなアイドル外国人編でした
Android携帯からの投稿