❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢  ٩(๑º╰╯º๑)۶

毎日毎日毎日…暑いですねι(´Д`υ)アツイーーー

昼間は極力外に出たくない。
不要不急の外出は避けましょう…という感じですよね。

そしてその影響を1番受けているのはこのお方


久しぶりの登場まなさん

10歳になり、心臓も良くないので日中はほとんど寝て過ごしてます。

お散歩はもともと好きではないので、
不満爆発\\\\┏( `ω´ )┓////とはならないのですが朝は早いのです。

今日も4:30前に起こされました。

主人が6:00前に出掛けるので比較的早起き家族ではあるのですが、4:30迄は寝かせておくれよ〜(´-ω-`)

日中は

お気に入りの羊くんと
ファ‥(*´艸`)(*´ㅂ`)( ´ω`*)お昼寝。

まぁ、お昼寝三昧だから朝は起きるよね。
飼い主も早寝早起き頑張るわq(๑╯ᆺ╰๑)p

甲子園、始まりましたね。
昨日も朝からリアルタイムでテレビにかじり付き、いちいち感動して涙しておりました。
。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
歳とると涙腺ユルユルでございます。

今日も球児&応援の皆さんも熱中症に気をつけて頑張ってください!

それでは今日も
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆