HeyHey。

年またいじゃったわよ。やっぱりね。linoyasです宇宙人くん

 

はい。母子旅備忘録いきます。

2日目デス。

 

 

この日は小学3年生女子たちリクエストの原宿DAYです。

まず渋谷でおりて

コチラにご挨拶。

 
 

ちーびさんは柴犬ラブなので

ハチ公像を喜ぶだろうなって思ってたんだけど

・・・ハチ公って秋田犬だったのね。

知らなかったyo犬

そっか。大きかったのね。。

そして外国人さんの記念写真の長ーい列にくじけ、

遠くから写真を撮りましたよ。

前はぺんぺん触ったりできたよね。ウン十年前の記憶w

原宿までなんやのかんやので歩いて移動。

マリオの帽子かぶった集団は写真とれなかったけど

あのカートに乗りたいと。。。ここは遊園地じゃないから免許取ってからなんだよ。

 

うん十年ぶりの竹下通りwww

小学生女子の一番やりたいこと

『プリクラ』

え。

地元のイオンでもスーパーの2階でもできるやつー滝汗

 

最初こそ一緒に撮ってくれたけど

次からは小学生女子2人で撮ると・・・

母さんたちよそのかわいい女子たちを眺めながら2時間待ちましたがw

ま、母さんたちも女子なので何時間でもしゃべっていられるから苦ではないw

 

やっぱ女子旅いいなw

 

 

そして原宿いうたらクレープだろうと。←昭和な母たち。

ケーキ入りだのアイス入りだのとかなりボリューミー。

 

 

 

令和の小学生はこれが絶対外せないと飛び出すハート

レインボーコットンキャンディー虹

 

並んだよ。

そしてあと一組びっくりマークってところで小学生女子、

あんな大きいの食べれないっていうーーーーポーンは?

でしょうね。

さっきケーキ入りのクレープ食べてそんな距離歩いてないもんねw

結局カップ入りのちっちゃいのだけ買ったわ笑

 

とにかくあっちへちょろちょろ

こっちへちょろちょろ

かわいい~!って叫びながら

カラフルなお菓子を買う女子w

自分たちで選んで自分で買うことが楽しいらしい。よいよい。

 

 

そして午後は母さんたちの新大久保デレデレ

韓国魔女さんがいる韓国コスメ店へ。

 

70代という美魔女と色々話ながら試してるうちに

どっちゃり購入笑

母さんたち大満足www

 

食べ歩きしたりしつつ早めの晩御飯へ

 

色々調べて行ったのにお腹に余裕がなくて(食べすぎw)

スンドゥブ定食

これでも十分な量でしたわw

新大久保は食べたいものが多すぎてリベンジ決定。

 

 

帰りに東京タワー

夜の東京タワーってきれいねデレデレ

向かいのビルに映る東京タワー←ちーびさん撮影 ヤリマスナグッド!

 

ここからほろほろ歩いてホテルへ。

もちろんかえってからも

子供たちはお菓子パーティーうずまきキャンディ

母たちコスメパーティーパック口紅

 

女子旅楽しいーーーー飛び出すハート

 

 

 

毎晩、旦那氏からビデオ通話がくるんだけど

だいたいちーびさんの冷たい対応で旦那氏さみしがる・・・滝汗

さみしいかもしれないけど

ワタクシたち楽しいんだもん笑ごめんねー。ってな2日目終了。