ちーびさんの最近のブーム。


IMG_20161007_224824029.jpg
動物戦隊ジュウオウジャー

アンパンマン様は不動の人気アンパンマンWハート
ここらあたりからプリンセス系にはまるよって言われてたのにね。
まさかのジュウオウジャーわぁびっくり

すごいのよ。ジュウオウジャー。
戦隊ものだけどなんと動物パワーらしいのよ↑斬新キャハハ☆

しかも女子2人いるよw

気になる方は調べてみてね←笑

ちーびさん、まだテレビのジュウオウジャーも見たことないくせに(笑)

ジュウオウジャーファンのふりしてます笑sei

たぶんお友だちの影響なんだけど最近はスーパーで買うっていうものの7割ジュウオウジャージュウオウジャーキラキラ
でもジュウオウジャーふりかけのおかげでご飯(お米)は残さなくなった(*'∀`*)vキラキラ
ありがとージュウオウジャーわーい♪♪