ズボラな私でも出来る!最近、「健康」のために取り入れている4つのこと | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

今日で5月が終わり(驚)。
 
5月は娘・夫が胃腸炎でぶっ倒れたり、
結構近隣の保育園でコロナの感染を聞いたりすることもあり、、、

 
「健康」のために取り入れている4つのこと、を
改めてnoteに書いてみました!

 

 

 

朝にウォーキングorピラティスするって書いてます↑が、、

ジョギングも少しずつ追加・・・!

でも、もはや何十年と走ってないので、ほんと全然走れないです。苦笑

 


「毎朝走ってる」とか聞くと、

健康よりも(←いや健康には絶対良いんだろうけど)、
かっこいいと言うか憧れるので

それだけの理由でも走れるようになりたい。苦笑 


でもこれから梅雨だし、早
速続かなさそうな予感大。頑張れわたし!😅