2020年の抱負 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

あけましたおめでとうございます!!

 

今年はこのアメブロ

もうちょっと更新しようと思います・・・!!

 

 

 

2019年は

夫婦とも仕事面では色々あって。

 


めちゃくちゃざっくり言うと

 


結果的には思った以上に
その仕事面は大方いい年でした♡が、

 

image

 

「仕事も家庭もプライベートも」

 

これが私の人生のモットー。

 

 

 

 

仕事はもちろんですが

 

 

 

家庭は

 

・居心地のいい住まいづくり

・家事をこれまで以上に積極的に行う(※理由は後述)

・行事をもっと前もって計画し、楽しむ

・・・

 

 

 

プライベートでは

 

・九州に行く!!(個人的に行きたい箇所が二箇所あり)

・バリに行く!!(11月くらいに行きたい)

・ダイエット!!

・・・

 

などなどなど

 

ちょっとこの休暇中に

全部書き出して整理

 

今年も沢山目標を

達成していこうと思います!!!燃

 

 

夫婦未来会議もしなくっちゃ!♡

 

image

 

 

▼補足

家事もそれなりにやってるのですが

年末は仕事に燃えすぎて

最低限の家事しかやってなく。

 

結果、ごちゃごちゃの汚部屋になっても

気にならないレベルにまでなってました・・・爆

 

 

が、ふと仕事が落ち着くと

その汚部屋ぶりに

何より自己肯定感も下がりまくりで!!!!

 

「家事が回ってると、何より自己肯定感がアップする」

 

このことに改めて気付いたので

 

とりあえず今年は、

 

・居心地のいい住まいづくり

・家事をこれまで以上に積極的に行う

 

これらは意識して取り組んで行こうと思います!!!

 

 

 

女子未来大学関西校スタート!!
「自分らしく働くキャリアの描き方」

開催日:2020年2月8日(土)

>>詳細は<こちら>