【ご案内】女子未来大学 関西校スタート!! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

大好きな猪熊 真理子さんと

駒崎 クララさん達が立ち上げられた女子未来大学

 

 

 

 


いつもどれも気になる授業を

東京で開催されてますが・・・
 

「関西でも定期的に

女子未来大学の授業があったな〜」


という想いから

 

単発であれば昨年も開催しました!
 

この度

 

女子未来大学の関西校に

就任させて頂きましたー!!
 

 

 

 
「女子未来大学関西校」は、

 

女性たちが自らの主体性を持って

人生を選択するための“学びの機会”を提供する

女性なら誰でも参加できるプラットフォーム大学@関西。
 

 


「共に学ぶ前向きな女性が集まり、

おもしろい繋がりを作る」

 

 


をテーマに


定期的に

でも、ふらっと参加できる

”自由なコミュニティー”を目指します!!!!!
 

(入会金や年会費もないです)

 

 


そんな女子未来大学の関西校・・・
 


定期開催の初回は、
岸畑 聖月さんにお越し頂きまして!!♡
 


女性にとって永遠のテーマでもある(!?)


キャリアの描き方自分らしさの定め方
ご自身が起業に至る ”転機” までのストーリーも交えて

お話し頂きます!!
 

  
>>ちなみに岸畑さんは

私が事務局やってる一般社団法人at Will Workのアワードでも

見事受賞された

今大注目の人でしてー!!
 

(※オファーとフォローは密かに担当しました!)


その受賞ストーリーはこちらです!!★


>>「助産師のための助産師」がつくる、誰もが気軽に助産師とつながる世界




また、この関西校の代表は私ではありますが・・・
 
運営は

コミュニティ(通称:オトジョ♡)メンバーで担っていきます!!燃
(これも私にとっては新しい試み!!)
 

image

 


まずは是非是非是非!!!!!
 

 


2020年2月8日の女子未来大学@関西校の授業へ
お越しくださーい!!^^

 

↓↓↓


2/8(土) 13:00〜 

自分らしく働くキャリアの描き方〜女子未来大学 関西校〜
※今なら多分早割あります!♡