ディズニーハロウィンの仮装を真剣に悩み中! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

って、

 

 

もうディズニーに向かう

新幹線の中なのですが・・・!!

 

 

 

今日の東京は大雨らしいですが

今から家族3人でディズニーに行って来ます♡

 

 

わたしと旦那(当時は彼氏だったけど)

わたしと娘

 

では行ったことあるディズニーですが

家族で行くのは初めて♩


 

 

 

 

お友達ファミリーと仮装するのですが

 

最近の若者は 

このディズニーハロウィンの仮装を

「dハロ仮装」って略すらしい。

 

 

 

 

・・・・ついてけないー!!
  

 

 

 

昨年の仮装は

 

「不思議の国のアリス」とテーマが決まってたのですが

 

image

 

 

今年の仮装テーマは「各家族ごとで」ってことで

(←ハードル高いー!指定の方が楽・・!苦笑)

 

 

何にするか真剣に悩みました!

 

 

しかも


旦那は人生初仮装!!
(←って、わたしも全く仮装慣れしてないけど!)
  


娘(3歳)はベルが好きなので
美女と野獣にちなんで
  
旦那:ガストン
わたし:町ベル
娘:プリンセスベル
  
とかいいやん!✨と思って

 

image

 

 


旦那に提案した時のコメントがこれ。

 

 

 


  
・・・いや


入らんってことはないやろうけど
 

初めての仮装やのに

まさかの入らんかったら
それは辛いかもー!!笑

  

 


何より旦那にとったら
これ変な仮装やんなー、、?笑
(ガストンのキャラとか知らんやろうし、、、)
  

 

 


ってことで
  
真剣に仮装を何にするか考えました!

 

(facebookで投稿したら、

アドバイスも沢山あり、ありがとうございました!)
  

 

 

悩みに悩んだ結果

いい感じの仮装になりそうです!

 

 

仮装はまたアップしまーす!!!^^

 

 

ディズニー楽しみ!!