わたしの意外なTwitter活用法☆ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

だいぶ前にですが

別のブログで書いたこんな記事

「20代前半(大学生)の若い世代のSNS事情」に衝撃!!







この記事にも書いてますが



Twitterは

ほんとリアルに情報が早い
ので



いち早く仕入れたい情報がある場合は

その情報をアップして下さる方を

フォローしてるようにしてます。







で、そんなわたしは



何をそんなに

いち早く情報を仕入れたいのかと言うと・・・・







名探偵コナン情報です!!爆













コナン自体は小学校の頃からTVで一応は見てましたが

当時は普通に見てたレベルだったので



特に特にはまりだしたというか


好きになったのは大学生くらいから!







好きすぎて

コミックも結構マメに買ってましたが





コミックを読み始めると

ほんと1日コミックに夢中になってしまうことが

続いてしまって



「これじゃあダメだ〜〜!!」



って思い

持ってたコミックは全部一気に売っちゃって


今は一冊も無いのですがあせる










コナンの何が好きなのかって言うと


 


「推理ものが好き」って傾向はあって

特に東野圭吾さんなんかは


めちゃめちゃ好きなのですが!!、





推理ものを読む時に

実際推理することは全くなくて







もうあの



「どえ〜〜〜〜!!

この人が◯◯やったん!?」








っていう

衝撃の事実を知って驚くあの瞬間


が、いつの間にか快感?というか好きになり





コナンもそれではまってます!











たぶん


黒の組織がどんどんどんどん複雑になっていったからこそ

はまったのだと思いますが









とにかく

 


そんな大好きなコナン。笑







(20代の頃は

ほんとはまり過ぎて、ごくたまにではありますが

わざわざ満喫に行ってまで読んでたくらい!笑)








>>あ、この本も買ったくらい

ほんと好き♡




 



 







とにかくほんと好きすぎて





登場人物は当然のことながら





リアルタイム(最新のサンデー)の情報も

実はめっちゃキャッチしまくってる
のですが











そのキャッチをするための



手段のひとつが



Twitter
Twitter



なのです!!













そんな今日は!!



 



来年のコナン映画の

タイトル解禁日!!!!!!!












>>ちなみにコナンって



ほんっといろいろ考えられてるのですが



 



タイトルをそのまま公開するのではなく



 



 



まずは



 



「◯゛◯の◯◯◯◯ん」

 



と、小出しするんです!!



 



(正確に言うと、



今年の映画のラストで小出ししますが)



 



で、



ファンの間で



いろいろ予想しあうんです!♡















で、そんなタイトル解禁日なのですが



Twitterでしっかりキャッチしました!

(&しっかりツイートしました!)



←でもまあYahooニュースにも出てたけど!







image





来年のコナン映画のタイトルは・・・





ゼロの執行人!!





そう!!



 



安室透さんが主役〜〜〜!!!!♡♡♡







コナンの映画は

今年は映画館では見なかったのですが





(昨年は出産予定日4日前でしたが?、

しっかり見ました!!♡

だって組織編だったしーーー!


 



でも一緒に連れてかされた見にいったダンナは



登場人物はが全然分からなかったみたい。汗)











これは来年 絶対

映画館で見たい!!!!!!!












今からもう〜〜〜ワクワクです!笑







ってことで話は逸れましたが





わたしはこんな感じで



Twitterを活用してます!笑



 



 



▼わたしのTwitterは<こちら>



フォロー大歓迎♡ですが、



Twitterに関しては



こうゆうマジで好きなように活用してるし



コナン情報ばっかりツイートしてるかもなので



それでも良ければ♡苦笑