週末起業で結果を出せる人と出せない人。 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

週末起業で

新しいキャリアの作り方セミナー2期が終了しました!

 

2期生については最後に紹介♡

 

 

 

このセミナー

夏に開催した1期生の中には

 

 

チェック(透過)11月に月収100万を超えた人もいるし

 

チェック(透過)敏腕営業マンがいて、

それでお客様を沢山紹介してもらってる

という口コミでうまくいってる人もいれば

 

チェック(透過)主催した朝活では満席で、

自身のオリジナルメニューも決まって

活躍しまくってる人

 

チェック(透過)最高のパートナー(彼氏)に

出会えたという方も!

(これも嬉しい報告♡)

 

などと 

状況や進捗は人それぞれではあるものの

何かしらの結果を出ている方が多いですが

 

 

そんな

週末起業で結果が出せる人

 

ってのを考えた結果、

 

 

断トツのトップはこれ。

 

image

 

 

諦めずに

行動し続けていること

 

 

もうほんとこれに尽きる!!!!!

 

 

 

やっぱり

 

諦めずに行動を続けること

=継続

 

ってのが超大事!!

 

 

わたしがここまで結果を出せた秘訣も

絶対この

「行動し続けてきたから(または継続)」

って言うし!!

 

 

 

ただこの

「行動をし続けるため」には・・・

 

きっと

楽しくないと続かないので!!

 

ぜひ!、楽しく続けられる方法を

追求するといいかも!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、これ。

 

 

 

 

「量」

 

も超ポイント!!!!!!!

 

 

 

 

 

どうゆう意味かっていうと

 

「行動の量」をこなしているかどうか

 

という意味もありますが

 

 

 

 

チェック(透過)自分が今すぐできそうなことのリストアップだったり

 

チェック(透過)理想のお客様像のリストアップだったり

 

チェック(透過)集客についてできそうなことのリストアップだったり

 

・・・

 

などなど

 

リストアップに対して

 

どれだけの【量】を

挙げているかどうか

 

 

 

 

これも

週末起業で結果出せる人の特徴です!

 

 

 

ちなみに

【量】なので

 

中身の質なんて

考えなくていいです。

 

 

とにかく量を挙げることがポイントだから!

(50個とか100個とか!

・・・「数」って表現の方が、正しい??)

 

 

 

この量を挙げることについては

 

ぜひストップウォッチを片手に!?

 

♡制限時間を設定して

♡ゲーム感覚で♪♪

 

取り組んでみてください♡

 
 image

 

それに対して

 

週末起業で結果の出せない人

 

ってのは

 

 

 

「いややっぱり、わたしは週末起業じゃなくて

わたしは会社員を頑張りたい!」

とか、

「いまは週末起業じゃないな。◯◯を頑張りたいな!」

っていう

「週末起業じゃないや!」って本心から思っている人は除く。

・・・別に

週末起業が全てではないですしね〜〜!!

 

 

 

 

チェック(透過)言い訳をする人

時間がない、子供がいるからできないetc

 

チェック(透過)諦めて、やめちゃう人

「なんとかしよう!」って思わないというか!!

 

チェック(透過)他力本願の人

「このセミナーに行ったらなんとかなる!」とか。

いやいや、自分自身次第ですから〜!!

 

チェック(透過)・・・そもそも行動に移せてない人

「こうなったらいいな〜」って思ってるだけというか!

 

 

チェック(透過)ごちゃごちゃいろいろ考える人

その「考えている時間」が絶対無駄!

やってみないと分からないから〜!!

 

 

 

 

 

挙げたらキリがないですが

ざっとこんな感じかなと。

 

 

 

 

 

 

ま、でも!!

 

 

シンプル イズ ベスト!!☆

 

 

 

これ↑わたしの最近の合言葉!

 

 

難しく考えれば考えるほど

物事は難しくなりますしね!!

 

 

 

ぜひ、この言葉を胸に!!

 

週末起業に興味のある人は

取り組んでみてくださいね!!

 

 

♡2期の皆さんのご紹介♡

 

♡逢坂さえさん

・「週末起業で!新しいキャリアのつくり方セミナー」へ行ってきました♡

・❤学び❤「週末起業で!新しいキャリアのつくり方セミナー」

・❤講座2日目❤「週末起業で!新しいキャリアのつくり方セミナー」

 

さえさんは、超美人秘書!

人大好き!美味しいもの大好き!

ちなみに、現職の秘書のお仕事も大好きだそう♡

 

OLの皆さん向けのサービスを今後展開される予定!

「しなやかに幸せに♡」を合言葉に♡

 

 

♡秋月ゆいさん

・青山雅子さん♡週末起業セミナー

・どんな生き方をしたい?

 

ゆいさんは

「もてなし妻を育てる!もてなし妻コンサルタント」

として活動開始!!

 

このネーミングがマジで良すぎる!!

 

彼女のスピードは超すごいんです!

今後の活躍に絶対絶対!!注目です!!

 

 

 

♡大沢ゆうさん

・青山雅子さん 週末起業で!新しいキャリアのつくり方セミナー

 

フルタイムの会社員しながらも

主婦業をこなしながらも

とっても”丁寧な”日常を送られているので

ゆうさんに惹かれる女性は多いのでは!?

 

人間関係のお悩み解決は

ほんっとうにプロ!!

 

黒髪のナチュラル美人さんだからか

安心して相談できますよ♡♡

 

 

♡桜ゆきさん

・注目!大阪で週末起業するならこのセミナー☆

 

彼女は、超多才過ぎて

なんて紹介したらいいのか・・笑

 

だって、

有名な女性起業家さんのアシスタント経験も

ヤフオクで◯◯万売った経験も

メルカリもアフィリエイト経験もあるしで

もうほんと何でもできます!笑

 

いまは会社員と、

所属しているクラブの運営(←これもすごいんです!)と

ライブ!?(これは違うか!笑)に専念するそうです!

 

彼女は何でもできるタイプなので

やりたくなったらやったらいいさ!笑

 

 

♡ちひろさん

・週末起業セミナー体験記①

・親のせいでしんどい・・!って人は一緒に考えましょ~

・●●があれば人生かわってくよね、って話

 

↑この●●の記事は必見!!

 

ちひろさんって、

雰囲気はすっごく柔らかいのに(マシュマロみたいに♡)

めっちゃ大きな野望を秘めてらっしゃって・・!!

(この野望は、もはや週末起業の域を越えてる!!驚)

 

彼女、絶対大物になるから

密かに注目!!

 

 

 

♡erinaさん

若いのに、しっかり者の彼女♡

来春からの活躍に期待!!

ヘルシーライフアドバイザーとして開花されますよ〜〜!

 

とにかく知識が半端なく豊富なんですが

何でも、ご実家が産婦人科医らしく・・!

(そりゃあerinaさんの知識も、

そんじょそこらの人並みとかではない訳だ!すごい!!)

 

 

今後の活躍

乞うご期待!!

 

 

 

>>new年に一回限りの手帳セミナースペシャル編!!
夢を見つけて叶えていく♪1DAYプランニングセミナー!

 

>>お金の『守る』『増やす』『稼ぐ』を学ぶ!

週末起業のはじめかたセミナーspecial編 


 

メール人生にもっと沢山の選択肢を与えるコツを公開!
『第3の週活(シューカツ)』で!"違う自分”を見つけ出す♡ニュースレター


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ